スポンサーサイト


いつメンとドッグラン♪なのにローズは…

この前、大阪へのお出掛けは
ローズは約2か月ぶりの
お出掛けだったんだけど…

アンディは9月末にもひとり
お出掛けしてたんだよね♪♪

☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆




今更ながら9月28日(日)の出来事です(笑)






この日もいつメン(銀あず・なっつ・コロン)と
現地で待ち合わせ♪♪



夏場は暑いし、ローズの妊娠もあり、
ずっと行ってなかった
ドッグランのペスカさん!!




到着するとすでになっつんが
遊んでたよ~♪
この時はまだめいは狂犬病の注射がまだだったので、お留守番。




なっつんと遊んでると
まゆみんfamilyのコロン到着。






最後にまゆチャンfamilyの銀あず到着。




この夏、妊婦のローズがいたから
アンディは何かと我慢してもらう事が
多かったもんね…




久々のドッグランは楽しめたかな?


最近は自分の子供にビビってる
アンディだけど、この日は
おっきなワンコにもビビってたな(笑)






まゆみんに抱っこしてもらって
デレデレなアンディ
↓↓↓




いろんな表情のアンディが見れて
嬉しかったよっ♪




我が家はローズとアンローBaby が
トモ(旦那)と留守番してくれてたから
早く退散しちゃったけど、
他のメンバーは朝から夕方まで
ランを楽しんでたらしい…





またみんなでランしに行こうね\(^o^)/

実はこの日、
ローズは我が家に来て約2年、
初めてアンディと長時間離れ離れに
なったんだよね…

雨の日の散歩や、病院受診時など
少しの時間でもアンディと離れると
ギャンゴラうるさく暴れるローズさん…



しかし、この日は生後10日ぐらいの
アンローBaby がいたからなのか、



トモ(旦那)から送られてきた写真には
暴れる事はなく、いじけ拗ねてる姿が
写ってました。













ローズごめんね(。>д<)
今だけの辛抱だよ!!!

もうすぐみんなでお出掛けも
できるようになるからさっ♪♪



最後にポチっとお願いします♪

↓ ↓ ↓

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

アンディくんのビビりっぷり、やっぱりとわと似てるわ~
^m^
しーちゃんブログでこの時の様子は見ていたけれど自宅では、いじけたローズちゃんが今か今かとアンディくんの帰りを待っていたのねー。
アンディくんはローズちゃんがいなくても平気?
うちはイヴがいない状態でとわだけ病院に連れてったりすると車の中でも探しまくって、いないとわかるとずーっと震えてるのよ(^^;
ハンパないビビりw

懐かしいーっ♡
ってビックリしたわ(´・∀・`)
もう書かんと思ったよ。笑

アンディが元気いっぱい笑顔で
走り回る姿がほんとに
あたしまで嬉しくなったよ♪
でも…ローズの拗ねてるお顔ー!
もうすぐみんなでお出かけできる!
母は大変でつらい思いしたやろけど
またローズとお出かけ出来るの
たのしみにしてるよ\( ˆoˆ )/

イヴまま☆さんへ

とわクン、そんなにビビりクンなんですね(笑)
アンディは以前はどんなワンコにも
積極的に行ってたのに、いつの間にか
ビビりクンに(´・c_・`)

アンディはローズが来るまで
ひとりっ子時代があったからかな?
けっこう平気みたいで
クールに寝てますよ(笑)

しーちゃんさんへ

懐かしいやろ?(笑)
せっかくのアンディとの
お出掛けだから記録に
残しときたいもん(*^^*)

10ワンコでのお出掛け、
第一回目はどこになるんやろな?
楽しみだな~(*´ω`*)
プロフィール

ひとみん(アンディ&ローズ)

Author:ひとみん(アンディ&ローズ)
一緒に暮らして初めて知った・・・。
パグってめちゃくちゃ可愛い!!!

黒パグのアンディとフォーンパグのローズに
可愛い子供(コスモ・リリィ・スカイ)が誕生♪
5パグ暮らしのひとみん家(ち)の日々の記録です♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
