スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

寒さ対策♪


つい、この前までクールエプロンを
使用してたかと思えば、
一気に寒さが増してきましたね…


我が家の寒さ対策は毎年

ファンヒーター+ホットカーペット




しかし、今シーズンから
ファンヒーターはやめようかと…
灯油を買いに行くのがめんどくさい。
灯油を運ぶのがめんどくさい。
灯油を給油するのがめんどくさい。
灯油が切れてるのに気付かないフリして旦那が入れてくれるのを
密かに待つのが寒い(笑)




そしてホットカーペットは
ずいぶん年期がはいってきたので
昨シーズンの終わりに
破棄してしまった。


そこで今年は
暖房+ホットカーペットにするか、
暖房+こたつにするのか、現在悩み中…
私的にはこたつにしたいけど、掃除が大変になるし、
何よりアンローBabyの粗相がかなり心配だ(´д`|||)




そうこうしてるうちに
かなり寒くなってしまったでは
ないか!!


早く決めて買わなくては
このままでは凍え死んでしまうかも…(笑)



そんな我が家で暖房と共に
只今、頑張ってくれてるのが
電気ストーブ♪♪


アンディもローズも暖かい場所は
よーーくご存じのようで




私が電気ストーブつけると
必ず私より前を陣取る!!




ローズさん、ストーブに
ちょいと近過ぎやしないか?


と言うより、近いとかの問題じゃなく
もうくっついてるし( ; ゜Д゜)









危険過ぎる!!!


焦げて黒パグになってしまっても
知らんぞっ(# ̄З ̄)










アンディはききわけのいい子なので
ストーブ前から動かすと





自分のお部屋に行って寝たり
してくれるんだけど、




ローズは意地でも動かず知らん顔!!!!
少しは後ろに下がらせたけど…




子供たちは親の背中を見て
育っているぞ?




ローズママよ、
そんなんでいいのだろうか…
子供たちが真似しないか心配だ(´д`|||)






まぁ、電気ストーブ消せば、
自らすぐに移動してくれるんだけどね♪










ってか…

消したら私が寒いんですけどι(`ロ´)ノ!!!





最後にポチっとお願いします♪

↓ ↓ ↓

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

わかる!
灯油って本当めんどくさい!
私も電気系のものにしたかったけど結局石油ヒーター買ったわ…
(えーさんが灯油無くなったら買いに行くということで笑)

ローちゃんストーブ近いっ!!笑
この前のインスタ動画もかなり笑ったー(*´∀`)そんなに寒がりとは!
そんなに寒いならモコモコロンが温めにいっちゃうかも?笑
あとこの舌ペロの顔もやばーい☆

ローズちゃんのちょいベロにやられてしまった一人です!

電気ストーブは人間専用の部屋にしか置いてないので、亜生にはコタツが命!(爆)でしょう。

昨日つけたままで寝たようですが、朝、定位置の玄関のおウチにはいなくて、当たり前のように、コタツからイビキが…(笑)

ただ…出てくる時に腹巻がクルクル巻状態になってしまうので、トイレの際に危険です!
本格的に寒くなる前に暖かくなる手段を見つけてね!

まゆみんさんへ

やっぱりめんどくさいよね!!!
でも、寒さに耐えれなくなったら
やっぱり灯油買いに走りそうな
気もするな…(笑)

ローズ、電気ストーブ着けたら
割り込んででも前を陣取るからね(笑)
でも、寒さによく震えてるのは
アンディの方なんやけどな…(;A´▽`A

ぴろぴろさんへ

こたついいな~♪
やっぱ日本の冬はこたつですね!!!
でも、こたつ出すと私が
亜生くんと同じで夜にこたつで
寝ちゃうんですよね(;A´▽`A

あぁ~悩んじゃう(-""-;)

人間用は何も買ってないのに
先にワンコ用にホットカーペットを
買っちゃいました(笑)
プロフィール

ひとみん(アンディ&ローズ)

Author:ひとみん(アンディ&ローズ)
一緒に暮らして初めて知った・・・。
パグってめちゃくちゃ可愛い!!!

黒パグのアンディとフォーンパグのローズに
可愛い子供(コスモ・リリィ・スカイ)が誕生♪
5パグ暮らしのひとみん家(ち)の日々の記録です♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。