スポンサーサイト


パグッキー♪♪

昨日(11月15日)は我が家に
いつメンのまゆチャンとしーチャンと
まゆみん・えーサンが来てくれたよ~♪
もちろん、ワンコも来たから
我が家に10ワンコ勢揃い(笑)


コロンの写真がない…すまん!



今回集まったのは
パグッキー作りのため!!


講師はたまメンのまゆチャン♪♪
(たまメンとは『たまに集まるメンバー』らしい(笑))




銀チャンなんだか心配そう…




大丈夫!!まゆ先生がついてるからね♪


細かい作業で、かなり時間かかったけど
みんなで協力して頑張ったぁ(^∇^)


こんな感じに焼けたよ~♪




めっちゃ可愛いーっ(/▽\)♪





本日はこのパグッキーをもって
しーチャンと愛知県にお出掛けなのだ(*^^*)



三重組の愛情たーっぷりの
可愛いパグッキー、
用事で行けないWまゆの分まで
しっかり配ってくるからね~♪

喜んでもらえるかな…



それでは


いってきまーす(*^▽^)/★*☆♪



☆ お ま け ☆

特大パグッキー
↓↓↓





最後にポチっとお願いします♪

↓ ↓ ↓

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

キャーキャー♪

パグッキーにもテンション上がったけど、

なんてったって、皆さんの姿を見た時に、あれ?あれぇ~♪

って、歓声あげちゃったよ。しかもおチビーズが来てくれて、みんなメロメロだったしね~(笑)

シニア組でマッタリと…なんて考えてたのが嬉しすぎる裏切りにあい、超ハッピーでしたよ。
本当にありがとうね!

お天気にも恵まれて、本当に思い出に残る紅葉狩り集会になりました。
また、来年もヨロシクね!
本当に可愛いクッキーありがとう♪

おぉ~♪
今回は家族総出で紅葉狩り集会へ行って来たのね(≧▽≦)
可愛いみんなの愛情たっぷりのパグッキーに
参加されてた方は喜んでくれたことでしょう!!
私にもパグッキークレクレ~、 
アンローベビーにも合わせてクレクレ~笑

すっご~~~い!可愛い~~~♪上手~~~~!!
ぴろぴろさん企画の紅葉狩り集会へ行ってきたんだね~!
若いだけあってフットワークが軽い!!
こんなに可愛いクッキー持っていったら皆大喜びだっただろうね~。
私にもパグッキークレクレ~
アンローベビーにも合わせてクレクレ~笑笑

ぴろぴろさんへ

日曜日はお世話になりました♪♪
顔出しして帰るつもりだったので
参加表明もしなかったのに、ついつい
長居してしまい、美味しいご飯まで
ずうずうしく頂いてしまいました(;^_^A

春の花見に秋の紅葉狩り集会と
アットホームで素敵なオフ会の主催を
ありがとうございます!!!
また来年も楽しみにしていますね♪

りんだママさんへ

そうなんです♪ぴろぴろさんの
紅葉狩り集会に家族総出で
行ってきました♪♪って言っても
ベビたちはカートで
ひたすら寝てましたけど(笑)

パグッキー可愛いけど作るの大変!!!
私ひとりでは無理ーっ!
みんなが居て助かりましたわ(´Д`|||)
ぜひ、関西に行く時は遊んで
くださーい♪♪
ちなみに今週の土曜は我が家で鍋パです!
りんだチャン来てクレクレ~♪(笑)


イヴまま☆さんへ

パグッキー可愛いですよね♪♪
でも、私が作るとなぜかブサイクに(笑)
まゆ先生に手直ししてもらいました~♪

紅葉狩り集会も楽しかった~(*´ω`*)
お天気もよくてベビたちはスヤスヤと
寝てました(^∇^)

イヴまま☆さんも土曜の鍋パに
来てクレクレ~♪(笑)
プロフィール

ひとみん(アンディ&ローズ)

Author:ひとみん(アンディ&ローズ)
一緒に暮らして初めて知った・・・。
パグってめちゃくちゃ可愛い!!!

黒パグのアンディとフォーンパグのローズに
可愛い子供(コスモ・リリィ・スカイ)が誕生♪
5パグ暮らしのひとみん家(ち)の日々の記録です♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
