スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ペット博で会ったパグズ♪その2

前の記事の続きです。

恥ずかしがり屋?
こっち向いてくれなかった(笑)




アンディ&ローズと一緒の
ブラック×フォーンコンビ♪


(手前がアンディ&ローズ)


アンディ興味津々(笑)




パピーちゃんだったかな?
ブレブレ…



帰りに最後に会ったのが
フォーン×ホワイトのコンビ♪
まだどっちもパピーちゃん☆


ホワイトパグ珍しい(゜ロ゜;
初めて会った~(*≧∀≦*)
目がチカチカするくらい真っ白でキレイ~

名古屋のペット博ではブリンドルのパグちゃん
いたなー

写真以外にもパグちゃんいたけど、みんなは写真撮れんかった…



ふだんなかなかパグちゃんに会う機会が
少ないからたくさんのパグちゃんに会えてテンション上がっちゃったよ♪♪

また行きたいなー(*´∀`)♪

おしまい
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ひとみん(アンディ&ローズ)

Author:ひとみん(アンディ&ローズ)
一緒に暮らして初めて知った・・・。
パグってめちゃくちゃ可愛い!!!

黒パグのアンディとフォーンパグのローズに
可愛い子供(コスモ・リリィ・スカイ)が誕生♪
5パグ暮らしのひとみん家(ち)の日々の記録です♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。