

「ドッグスガーデン ペスカ」さん♪

8月も今日で終わり・・・。
しかし、記事は8月4日(日)の出来事です(^_^;)
伊勢市のある「ドッグスガーデン ペスカ」さんに初めて行ってきました(●^o^●)
 
ドッグスガーデン ペスカ
 
今回の目的は・・・。
アンディとローズのプールデビュー♪
自然と手を繋いでたwwカワイイ~
 
川遊びは大好きなアンディとローズ、きっとプールも喜んでくれるはず(^^♪
 
 
と、その前に腹ごしらえ
 
ペスカさんのドッグカフェで、旦那はキーマカレーを、私はワッフルセットを食べました
キーマカレーはとっても美味しかった!!らしい
(写真撮り忘れた・・・。)
 
アンディとローズは何か貰えると思ってルンルン
気分
 

 
 
だけど、
 
泳ぐ前だからちょっとの持参おやつで我慢してもらった
 
 
店内はそんなに広くないけど、ペット服やグッズなんかも売ってたよ
ドッグランもあるし(一部は屋根付き)、プールもあるし、店員さんも優しいし、是非、また行きたい!!!おススメです
 
プールの記事は次に続く・・・。
 
 
 
 
 
 
 

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ひとみん(アンディ&ローズ)

Author:ひとみん(アンディ&ローズ)
一緒に暮らして初めて知った・・・。
パグってめちゃくちゃ可愛い!!!

黒パグのアンディとフォーンパグのローズに
可愛い子供(コスモ・リリィ・スカイ)が誕生♪
5パグ暮らしのひとみん家(ち)の日々の記録です♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
