スポンサーサイト


紅葉狩り集会♪♪

前回の続きです♪

今回の紅葉狩り集会、



紅葉はまだうっすらでしたが…
そんな事どうでもいいんです(爆)

おパグがいれば大満足♪♪
みなさん、あちこちでパグ談義が
繰り広げられてましたよ~




アンディはワンコが苦手な小梅チャンを
ストーカーしたり…




黄色のフリフリワンピのご婦人にも
興味津々?!



いやいや、こちらご婦人ではなく
ブースケクン!!!

男の子ですから~(笑)



そんなパパを横目に
アンローちびーずはスヤスヤと
日向でお昼寝タイム(-.-)Zzz・・・・




可愛いパピーの寝顔のはずなのに
十数分後には…





白目むいて爆睡してた( ; ゜Д゜)
なんとも恐ろしいわ!!




おパグが集まればオヤツ配給。










人間も美味しいお料理を
頂いちゃいました~♪




そして、今回は小梅ちゃんパパの
としばさんがアンケート式の問題を
企画され正解数の多い人からパググッズのプレゼントが貰えるそうな!!!

(詳しくは→こちら)


なんと私が一番に
なっちゃいましたよ~ヽ(*´▽)ノ♪
春の和歌山パグオフ会に続き、
日頃の行いかしら~ヽ( ̄▽ ̄)ノ


パググッズどれも欲しくて
悩んじゃうよ(´・ω・`)




そして私が選んだのは…





可愛いおパグの傘~ヽ(*´▽)ノ♪
なんかパグがローズっぽいぞっ!!

としばさんステキな景品を
ありがとうございました~(*´∀`)♪
でも、勿体なくて使えない気がする…


楽しい時間はあっという間(;つД`)

最後までゆっくりいたかったけど、
アンローちびーずがいるので
今回は早めに帰ることに。

初めてのお出掛けは
まだ地面には下ろせないから
ずっとカートの中だったけど…

寒くもなく過ごしやすくて
ちびーずは丸まるどころか、
大胆な寝方でお利口さんに
眠ってました♪♪





そういえばローズさん、帰り際に
はなパグままさんになでなでして
貰ってるのかと思いきや…





どアップしてみると
↓↓↓



ありゃりゃ~ヘ(゜ο°;)ノ

ささみの入ってるタッパーに頭ごと
突っ込んで食べてた((((;゜Д゜)))

はなパグままさん、
大変申し訳ありませんでした…







大きなオフ会とはまた違って
アットホームでわきあいあいな
紅葉狩り集会♪♪

とーっても楽しかったな~♪ヽ(´▽`)/

主催のぴろぴろさんをはじめ、
参加されたみなさん、
本当にありがとうございました(*^^*)


もう春のお花見集会が楽しみだーっ♪♪






最後にポチっとお願いします♪

↓ ↓ ↓

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

もう一週間経っちゃったんですね
ああいう楽しい集まりは尾を引きますよね(笑)
おやつ配給の写真には絶対写ってない小梅(T_T)
いつか皆に混じってる姿が見たいです
(亜生ちゃんが必ず写ってるのもすごいです(笑))
BB、BF、FFの法則わかりましたか?
アンローベビーは間違いなくBFなので
フォーンの子と結婚したら両方生まれる可能性大です
小梅も避妊手術受けるのやめて
スカイ君のお嫁さんにしてもらおうかな(笑)

傘!ローズに似てる!!!
もったいなくて使えないねヘ(≧▽≦ヘ)♪
家宝になりそうやね♪♪

そんでもってアンディ!
新たな恋!?!?(笑)


来年のお花見は
みんなで行けるといいな~♪

うふふ♪写真を見ていると楽しかった日曜日を
思いだします♪♪
そうそう!赤ちゃんが見事に白目をむいていて
パグちゃんらしい!と感激しました(笑)
傘いいなぁ・・・でも、本当にローズちゃんに似ていて
傘はひとみんさんじゃないと!と今、改めて思います!!
あの日は、交換して!なんて、ずーずーしくすみません(汗)
うぷぷー!ローズちゃんもタッパーごといってましたが
アンディーちゃんもしていました(笑)
うちの子も、こんな風に勢いよくいって欲しいなぁと
羨ましく思いました♪ただ、目が心配でしたが大丈夫でしょうか。
本当に、楽しい1日をありがとうございました♪♪

としばさんへ

楽しい事があった後は
なかなか余韻から抜け出せないですよね~
シャイガールな小梅チャン♪♪
次回は私のオヤツ食べてくれたら
いいな~(*´ω`*)

あっ!!!
ご丁寧にありがとうございました♪
でも、そんなにパグの色にこだわりは
ないんですよね(;A´▽`A
黒パグも可愛いですよ~( 〃▽〃)

小梅チャン、スカイのお嫁さんに
なりますか?(笑)


ステキな傘もホントに
ありがとうございましたーっ(/▽\)♪

まゆさんへ

ローズに似てるよね!!
うんうん、家宝にしなきゃだわ( 〃▽〃)

でも、まゆチャンみたいに
私は雨女じゃないから
そんなに使用する事も
ないだろうけどね~Ψ( ̄∇ ̄)Ψ(爆)

春のお花見はみんなで行きたいね♪♪

はなパグ(まま)さんへ

ですね♪♪
私も写真を見てはニタニタと
一人余韻に浸ってます(笑)

あはは♪♪
私もはなパグままさんの立場なら
『交換して~』って言うと思います(笑)
でも、勿体なくて使えなーい!!

えぇーーっ((((;゜Д゜)))
ローズだけじゃなくアンディまで
そんな事をしてたなんて!!
あぁ~お恥ずかしい…
目は全然大丈夫ですが
ホントにごめんなさーいm(。≧Д≦。)m

春のお花見ではササミの
もらっちゃった分を
はなチャンにお返ししなくちゃ~\(◎o◎)/

プロフィール

ひとみん(アンディ&ローズ)

Author:ひとみん(アンディ&ローズ)
一緒に暮らして初めて知った・・・。
パグってめちゃくちゃ可愛い!!!

黒パグのアンディとフォーンパグのローズに
可愛い子供(コスモ・リリィ・スカイ)が誕生♪
5パグ暮らしのひとみん家(ち)の日々の記録です♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
