スポンサーサイト


『いい夫婦』に鍋パーティー♪

11月22日、『いい夫婦』の日に
我が家にいつメン4夫婦が集まり
鍋パーティーしました~♪

しょっちゅう会ってる気がするけど、
4夫婦全員が揃うのは久々!!


人間8人に対しワンコは全部で…


コロンは社長出勤のため、写真撮ったときにはまだいなかったからね…




10ワンコ!!


人間よりワンコの数が多いって…(笑)



買い出しは早く到着した
まゆチャン・しーチャン夫婦が
行ってくれたんだけど

相変わらずのマザコンなっつん!!!



それに比べて妹めいは…

畳コーナーの端で
ふてくされてた( ̄▽ ̄;)






銀チャンは甘えん坊だけど…



あずはなぜか寝てるアンディに
寄り添ってたわ(笑)
あずは、けっこう世話焼きタイプ?!



それぞれ個性がでるもんだな~(*´ω`*)




買い出し終わって準備が整った頃には
まゆみん夫婦も到着し、みんなで





食べて、飲んで、喋って、笑って
お腹いーっぱい♪♪




楽しい時間はあっという間だね。


でもね、楽しみはこれからだよ~




はじめに書いたように11月22日は

『いい夫婦の日』だけど


まゆチャン&カズマ夫婦の
結婚記念日!!
正確には結婚式をした日!入籍したのはホワイトデーだったかな?

と、

カズマクンのお誕生日!!

でもあるのだぁ!!


って事で、まゆチャン夫婦には内緒で
残りの3夫婦でささやかな
ケーキとプレゼントを準備♪♪






プレゼントはしーチャンが
可愛くラッピングしてくれたよ~




中身はオソロ大好き夫婦なので
色違いのオソロのニット帽(*^^*)




喜んでもらえてよかった~ヽ(*´▽)ノ♪


なんだかんだ言っても
まゆチャン夫婦はとーっても仲良しの
『いい夫婦』♪♪
カズマクン超照れてたけど(笑)




それぞれの夫婦があって




それぞれのワンコを迎え、



そんな家族がこうして集まり、



ワイワイ騒げる仲間になれた事。





幸せだな~♪






☆ お ま け ☆


7ワンコ一斉オスワリに挑戦!!



一応出来たけど…
アンディさん全くヤル気なし(;´Д`)



最後にポチっとお願いします♪

↓ ↓ ↓

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村






スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

本間に最高な記念日になったー!!!
みんなに感謝~o(*⌒―⌒*)o
ホントにありがとう♪♪

そんでもって
出会いに幸せ♪ヽ(´▽`)/
いつもありがとうー!

あず世話やきなんかもしれやん!!(笑)

何か最後、
感動すること書いてるやん!!
こゆの弱い…泣けるー(´;ω;`)
こーやってみんなでお祝いして、
わーわー言い合ったり、
笑いあったり出来るのが
ほんとに幸せだ!!
こちらこそ仲良くしてくれて
ありがとね♪

7わん一斉オスワリ写真の
コロンが卒アルの欠席者みたいで
笑った(*ノ∀ノ)
サプライズ成功して良かったね!

まゆさんへ

喜んでもらえてよかった~(*´∀`)
Yfamの大事な記念日が一緒に
お祝いできて私も嬉しかったし!!
こちらこそいつも何かと
ありがとね♪♪
そしてこれからも
ヨロシクねっ(*^▽^)/★*☆♪

やっぱそうだよね♪
あずは世話やきさんやな(*ノ▽ノ)

しーちゃんさんへ

しーチャン泣きすぎやろ(笑)

サプライズ大成功して
よかったね~!!
今度はクリスマス?忘年会?

これはコロンが到着前の
写真だからね(;A´▽`A

今度は10ワンコ一斉オスワリに
挑戦しなくちゃね~(*ノ▽ノ)
プロフィール

ひとみん(アンディ&ローズ)

Author:ひとみん(アンディ&ローズ)
一緒に暮らして初めて知った・・・。
パグってめちゃくちゃ可愛い!!!

黒パグのアンディとフォーンパグのローズに
可愛い子供(コスモ・リリィ・スカイ)が誕生♪
5パグ暮らしのひとみん家(ち)の日々の記録です♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
