スポンサーサイト


アンディ手術頑張れ!!

ずっと悩んで迷ってましたが
アンディさん、去勢手術する事を
決めました。

メリット・デメリットを考えても
デメリットやリスクの不安が大きく
なかなか決断できずにいましたが…

今さっき、出勤前にT病院に
アンディさん預けてきました。



夕方5時~8時のお迎えです。

一般的に行われてる手術とはいえ
全身麻酔だし、かなり不安でたまらない…


アンディ頑張れ!!

今日は午後から有給消化でお休みだから
5時ぴったりに迎えにいこう!!

はたして、午前半日仕事に身が入るのか?(笑)


私も頑張ろう!!


去勢手術が無事に終わりますように…



最後にポチっとお願いします♪

↓ ↓ ↓

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

呼吸に対する不安が無い子なら、大丈夫だと思うけど…やっぱり心配だよね~。

でも、亜生兄ちゃん9歳にて頑張って手術したよ~!
結構食欲増すので、その対策も…不安か~?(笑)


無事な結果を待ってますよ!

アンディがんばってね!!
ほんま鼻ぺちゃは全身麻酔、
不安でしゃーないよな。
きっと仕事に身が…入らんよねー。

アンディが無事に手術を終えて
げんきに帰ってきますよーに。

アンディついに手術することになったのね!
全身麻酔は本当心配やよね…
元気に帰ってくること私も祈ってるよー!
アンディ頑張れ!!
お家には大好きなパパ&ママ、ローズ、我が子達が待ってるよー☆
ローズ、アンディだけいなくて心配してない?

アンディついに去勢手術なんやな!!

無事に手術終わりますように。
アンディ頑張れ!!

帰ってきたらたくさん
ヨシヨシしてあげて~o(*⌒―⌒*)o

初めましてm(__)m

初めまして、牛Poohと言います。
いつも楽しく読ませて頂いてます。

アンディ君の去勢手術、
心配ですね。
我が家のおぼっかま”天馬”くんは
今年の春、1歳になった時に手術しましたが
やっぱり怖かったのか、
帰宅後はかなりのさびしんぼうで。。(>_<)
帰ったらいっぱい甘えさせてください。
”犬見知り””人見知り”で
オフ会も見学しかできないのですが、
いつかどこかでお会いできたら嬉しいです(●^o^●)
5パグとの生活、これからもがんばってください(^O^)/

偶然です(>_<)
我が家も本日、大助の去勢手術でした。

心配ですよね...
アンディ君、大丈夫でしたか???

ぴろぴろさんへ

ありがとうございます(^-^)
紅葉狩り集会の後もやっぱり
悩んじゃってようやく決断しました!
何事もなく無事に帰って来てくれて
ホントによかった!!
亜生くんは9才で
がんばったんですか\(゜o゜;)/
それは更に不安だったですよね…

太りやすくなるってよく聞きます(>_<)

アンディも注意しなくちゃ~(/´△`\)

しーちゃんさんへ

ありがとう!
やっぱかなり不安だよね…
でも、アンディ頑張ってくれたよ(^-^)v

仕事は…うん。あんまり
身が入らんかったけど、
まぁいつもの事だからね(爆)

まゆみんさんへ

ようやく決断したよ。
アンディも、頑張ってくれて
無事に手術が終わって一安心(^-^)

そうなん!ローズがどうなるかも
心配だったんだよね…
出かける時は少し暴れてたけど
ドコでもeyeで見てたら
意外とぐっすり爆睡してたわ(/ー ̄;)

まゆさんへ

ありがとね~!!
無事に手術終わったよ~\(^o^)/
アンディの顔見るまでは
安心できなくて、1日がすごく長く
感じちゃったな…

しばらくはちょっとアンディびいきに
なっちゃいそう♪♪

牛Poohさんへ

こんなblogですが、読んで頂き
コメントありがとうございます!

かなり心配でしたが、
無事に手術が終わって一安心です♪
アンディも同じくさみしかったのか
帰宅してからは甘えん坊さんに
なってますよ~(^-^)
今はまだ痛みがあるのかちょっと
元気がないのが見てて辛いです(;つД`)

いつか、どこかでお会いできると
嬉しいなっ♪♪
これからもよろしく
お願いしまーす(*´∀`)

3びきの子豚さんへ

偶然ですね\(゜o゜;)/
blog拝見しましたが、
アンディも同じくお座りのまま
寝てました…(´・c_・`)
やっぱり痛むんでしょうね…

アンディも大助くんも
早く傷口がよくなりますように!!

あと、21日の件ですが、我が家は
お会いできず残念(;つД`)
楽しんできてくださいね!!
そして『いつかは我が家もシャオ家と
絡むぞーっ!!!』って意気込んでおります(笑)
プロフィール

ひとみん(アンディ&ローズ)

Author:ひとみん(アンディ&ローズ)
一緒に暮らして初めて知った・・・。
パグってめちゃくちゃ可愛い!!!

黒パグのアンディとフォーンパグのローズに
可愛い子供(コスモ・リリィ・スカイ)が誕生♪
5パグ暮らしのひとみん家(ち)の日々の記録です♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
