スポンサーサイト


アンディお疲れ様♪

アンディさん、昨日去勢手術を
無事に終えて帰ってきました!!

応援してくださった方々、
ホントにありがとうございました(о´∀`о)



5時ぴったりにお迎えに
行ってきましたよ(笑)

まだまだ麻酔が残ってるのか?
痛むのか?昨晩はいつもの元気が
ありませんでした。

家族のいないトコにひとりで
連れていかれかなり不安だったのかな…

家に帰るとソッコーで奥さんの
チェックが入ります(笑)



ローズはきっと



アンディだけがいい場所に
連れていってもらったんだと




勘違いしてるんだろな(;A´▽`A



しばらくするとトモ(旦那)も
仕事から帰ってきてすぐに
アンディのもとへ…





アンディはみんなの顔を見て
安心したのか涙ぐんでた




辛い思いさせてゴメンね



手術後から痛みのせいか
横にならないアンディ…



寝るときも横にならないので
アゴの下に枕をかまして寝せました。

今朝から5日間は
1日2回2錠の薬を服用します。
縫った糸は溶ける(?)タイプのようで
抜糸はないそうです。


今朝のアンディさん
↓↓↓



横になれるようになりました♪

早く、傷口が閉じて元気なアンディに
もどりますように…


アンディさんは3才ですが、
実は乳歯が2本残ってて
その近辺に歯石がたまり、かなりの
口臭を放ってたのです。このままじゃ
化膿したり、虫歯になるので
抜歯と歯石取りもお願いしました♪

まぁ、これが極め手で去勢手術を
決断したんだけど!何度も全身麻酔は
したくないからね




只今、アンディさんのお口には
白い歯がもどり、口臭もしないみたい♪


今までよくサボってた歯みがきだけど、
アンディの為に頑張らなきゃな…


最後にポチっとお願いします♪

↓ ↓ ↓

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

アンディ君よく頑張ったね
無事成功してよかったです
やっぱり術後は痛いのかな?
人間の6倍の治癒力があるなら
1日で人なら術後1週間って事ですよね
アンディ君の元気な姿を見ると
不安だった小梅の避妊手術の励みになります
もう1週間ないんだ…
やっぱり不安(笑)

こんにちは☆

アンディ君よく頑張ったね☆
家族から離れて1人で病院は心細かったのかな
全身麻酔は決断するまで本当に迷いますよね☆
また麻酔するより1階で済むなら色々やってしまった方がね
5日間の薬と傷が早く良くなりますように(#^.^#)
アンディ君頑張って偉かったね♪

アンディお疲れ様!!
よくがんばったね(。´Д⊂)
傷みやっぱあるよね…でも1日経って横になれるようなって安心したー☆
早く完全に良くなるといいね♪
えっ!アンディ口臭なくなったの!?
それは次会う時絶対チェックしなきゃヽ(・∀・)ノ

アンディくん、よくがんばったね~
お疲れ様✩
色々心配だし考えちゃいますよね。
でも無事に終わってよかったです♪
ウチはこの前クロエの手術をしたので、
プーきぃも手術をしようかと考えているとこです。
でもまだ迷いが…
クロエも手術したとき歯石チェックもしてもらいました♪
アンディくん今はゆっくり休んでね~ヽ(´▽`)/

としばさんへ

術後よりは、日に日に体調は
落ち着いてきたみたいです!!
なんだか、すごく甘えん坊になっちゃって
今も隣にぴったりくっついて寝てます♪

小梅ちゃんも避妊手術受けるんですね。
不安ですよね…(;つД`)
小梅ちゃんの手術も無事に
何事もなく終わりますように(*´ω`*)

エクラ一家さんへ

めっちゃ悩んだし、
人間のエゴかもしれないけど
やっぱり将来の事とか考えるとね。

お口もすっきりできたし、
あとは早く元気なアンディに
戻ってほしいなっ♪
今は歩くときもおじいちゃんみたいに
ゆっくりゆっくり動いてるからね(笑)

まゆみんさんへ

術後よりは日に日に
元気になってきたよ~!!
そしてかなりの甘えん坊(笑)
やっぱひとりで不安やったんやろな…

ちょっと言い過ぎたかな?
ゼロではないけど、口臭は
やっぱ少なくなったと思うよ(^3^)/

アンディお疲れ様~o(*⌒―⌒*)o
よく頑張りました!!

そぉいえば銀チャンもその日
全く寝なかったわ\(゜o゜;)/
しかもくーくー泣いてたの思い出した!
そりゃ術後痛いよね!!!
アンディは、大人になってからだから
よけいに痛そうな気がするのはアタシだけ?
今日は寝れてるかな??

アンディが口臭せんの?
ってことは今一番くさいのあずやな!!(笑)

クロエママさんへ

ありがとうございま➰す♪
アンディがんばってくれました‼
やっぱり悩みますよね…
なかなか決断できず(´д`|||)
でも、無事に手術が終わって
一安心しました(*´ω`*)

クロエちゃんも手術受けたんですね。
お疲れ様でした(о´∀`о)
ローズも来月を予定してるんですが
やっぱり悩んじゃうな…

まゆさんへ

やっぱ痛いんやろな(。>д<)
こんな時、言葉がしゃべれたらな…

あっ!トモも同じコト言ってたよ!!
大人になってからでは
痛みもひどいんやろか?
かわいそうなコトしてしまったけど
将来のコトとか考えるとね…

口臭少なくなったよ(/▽\)♪
歯みがきがんばらなくちゃ!!
プロフィール

ひとみん(アンディ&ローズ)

Author:ひとみん(アンディ&ローズ)
一緒に暮らして初めて知った・・・。
パグってめちゃくちゃ可愛い!!!

黒パグのアンディとフォーンパグのローズに
可愛い子供(コスモ・リリィ・スカイ)が誕生♪
5パグ暮らしのひとみん家(ち)の日々の記録です♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
