スポンサーサイト


再び…

7月の末、アンディは膿皮症で病院に行きました。
その時の左耳下の患部がこちら



アンディも思わず、
「こんなにはげちゃってたの?」って
びっくり(゜ロ゜;



それが20日ぐらいでこれだけ良くなりました♪


毛が元通り生えてくるか
心配したよ~



それなのに…それなのに…(;´д`)



今度は後頭部に再発…

昨日の夜に気づいて、今日仕事上がりに旦那が病院に連れてってくれたよ。

今回は女医さんだったそうで、
「アレルギーかな…」と

前回と同じで、塗り薬と注射と飲み薬10日分をもらって帰ってきました。
今回はバリカンで刈られはしなかったし、
組織を顕微鏡でも見てくれたそうですが…
ハッキリしない診察結果だったみたい('~`;)

昨年の夏は何もなかったのにこの夏になって急になぜ?

アンディの体はデリケートみたい…

それに比べてこの方は…



同じ環境で生活してるのに健康優良児そのもの♪しいて言えば、ちょいとメタボかな?(笑)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ひとみん(アンディ&ローズ)

Author:ひとみん(アンディ&ローズ)
一緒に暮らして初めて知った・・・。
パグってめちゃくちゃ可愛い!!!

黒パグのアンディとフォーンパグのローズに
可愛い子供(コスモ・リリィ・スカイ)が誕生♪
5パグ暮らしのひとみん家(ち)の日々の記録です♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
