スポンサーサイト


パグズと親子コーデ♪

アンディさん、
去勢手術の経過も良好みたいで
ふだんと変わらない生活を
送っています



早く傷口が良くなって欲しいな…
アンディ、痛い思いさせてごめんね😢💨💨


☆ ☆ ☆ ☆ ☆





只今、すっかりハマってるのは
ハンドメイド♪♪

ちびーずもスクスク成長し、
以前作った3Sサイズの
お洋服はすっかり着れなくなって
しまいました(^ー^;A



(3Sサイズが着れてた頃)

ご飯も毎日モリモリ食べてくれるので
現在は2Sサイズもビミョー…

しかも毎日のじゃれあいが半端なく、
サイズで着れなくなる前にすでに
ボロボロになってます(笑)


(今朝の様子)


今度はSサイズで作るか!!







いつメンがみんな作った
ボディバッグですが…
(その様子は→コチラコチラ)


私の分はまゆ先生に作ってもらったので



私はトモ(旦那)に作りましたよ~♪




フレブル柄だけ作るつもりが
材料を追加で買いに行った手芸店で、
いい感じのソフトレザーを見つけたので
もう1つ作ってみた♪



基本、大雑把な性格なので
細かい印などを無視した結果…


かなり手作り感満載な出来映えに(笑)

いや、腕の問題か!(笑)



そしてハンドメイドなので
既製品ではなかなかない
親子コーデにも挑戦!!

アンディとローズに同じ生地で
リュックサックを作ってみた~






モデルがいいから
なかなか可愛いぞ~





今週はちびーずの2回目のワクチンに
行くから、来週末ぐらいには
お外デビューできるかな?

その頃にはアンディの傷口も
落ち着くだろうし、
どこか散歩にお出掛けしたいなっ



最後にポチっとお願いします♪

↓ ↓ ↓

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

めいがまだ2ヶ月過ぎの頃、
みんなが遊びに来てオソロを
着せて撮った写真。
Sサイズがぶっかぶかやったのに
やっぱりチビーズは
おっきく成長してるね!!♪
しかもリュック可愛いー
うちにも…作ってにゃん♡
ってか教えてにゃん♡笑

ちなみに…ひとみんに会いたすぎて
家に遊びに行った夢を見た。。
お散歩デビューしたら
誘ってねーーー(*ノ∀ノ)

リュック可愛い~♪すっごく似合ってるよ~♪♪

ちょっとちょっと!まゆちゃんといい、ひとみんといい、なんでこんなにチャッチャと作れちゃうのよ~!
ホント凄いわ。メチャクチャ感心しまくりです!!
思い立ったら即行動が出来ない私は頭の中でイメージのみが先立って買ったものの手をつけてない生地がテンコ盛りw
5パグお揃いの洋服もひとみんなら、チャチャっと作れちゃうね!
皆でお揃い可愛いもんね~♪

しーちゃんさんへ

もうすっかりパグやで~ヘ(≧▽≦ヘ)♪
私も数日前に花火大会の写真見たよ!!
めい、あんなに小さかったんやな~
なんか懐かしいわ(*´ω`*)
でも、あの時にはすでにローズの
お腹には命が宿ってたんだよね~


あははっ♪
一体どんな夢やったん?
来週、楽しんできてね~(о´∀`о)

イブまま☆さんへ

ありがとうございまーす♪
でも、近くでみると
ボロがバレちゃう(笑)

いいなっ☆と思った生地ってつい
買い込んじゃいますよね!
我が家にも手をつけてない生地が
いくつもありますよ(^ー^;A

お正月休みはミシン頑張ろうかな💓
みんなオソロのやつ!!

アンディちゃん、手術がんばりましたね!
タマタマバイバイと言ってるアンディちゃんが
可愛いこと!早く傷口が癒えるといいですね。
リュックも手作りぃぃぃ!!!
ひとみんさん、すごい!!ほんとっ三重チームは素晴らしい!!
リュックの中には、何を入れるのかな~
寒くてお散歩は憂鬱になりますが、リュックで元気が出そう!!

はなパグ(まま)さんへ

ありがとうございまーす♪
術後経過もいいみたいで
今日は公園で走り回ってましたよ~

最近、ハンドメイドが楽しくて
しかも、それを我が子がつけてくれたら
嬉しくて~(*ノ▽ノ)
まぁ、パグズにとったらいい迷惑ですが…

リュックにははなちゃんのポシェット
みたいにボーロでも入れようかなっ♪

プロフィール

ひとみん(アンディ&ローズ)

Author:ひとみん(アンディ&ローズ)
一緒に暮らして初めて知った・・・。
パグってめちゃくちゃ可愛い!!!

黒パグのアンディとフォーンパグのローズに
可愛い子供(コスモ・リリィ・スカイ)が誕生♪
5パグ暮らしのひとみん家(ち)の日々の記録です♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
