スポンサーサイト


2回目のワクチン行ってきた~♪

12月10日(水)、
ちびーず生後82日。


私が仕事から帰宅し、
ちびーず(コスモ・リリィ・スカイ)の
2回目のワクチン接種を
T動物病院で受けてきました!


こちらの病院では、
ちびーずは生まれた日から
診てもらってるので

看護士さんも
『最初からみてるだけにおっきくなりましたね~♪』って。





うんピーも顕微鏡で診てくれましたが、
『いいウンチしてますね!』
ってコトでした(о´∀`о)

そして体重測定では、

前回60日の1回目のワクチンの時は
2.0キロだったスカイですが…


今回は2.9キロ!!
生まれた時の約18倍


リリィは前回、1.6キロだったけど


今回は 2.4キロ!!


コスモは1.85キロだったのが



今回は2.6キロ!!


みんな立派に成長してました(*´∀`)♪

もうすっかりパグらしく
なってきましたよ~💓


ワクチンは今回も11種混合でした。
アナフィラキシーショックとかの
お話しを聞くと不安だったけど、
接種後も、ありがたい事に
みんな元気いーっぱい(*ノ▽ノ)

これで、1週間後には
お散歩デビューOKだそうです🎵


これからは
お出掛けもますます賑やかになるなっ!



最後にポチっとお願いします♪

↓ ↓ ↓

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

接種おつかれさま~ヘ(≧▽≦ヘ)♪
これからはたくさんお出かけ
できるようになるね!
こりゃ楽しみやな~♪

またお散歩も一緒にしよな♪
思いでの公園~o(*⌒―⌒*)o

何事もなく接種終わって良かったぁー。
1週間後には、お散歩できるんだね~楽しみだね~♪
お散歩でまた個性が出そうだもんね^^

産まれた時から知ってる先生や
看護師さんたちは
ほんとおっきくなったの
実感するよねー!!
めいが3ヶ月の時…1.9kgやった!
やからやっぱおっきく感じるな♪
すくすく育って嬉しいぞ!
お散歩デビューもたのしみやな♡

まゆちゃんに同じく…
思い出の公園で会いたいな(・∀・)

皆すっかりパグの顔になりましたね
女の子がパパ似で男の子がママ似なのは
人間と同じですね
(そう見えてるだけか?)

ひとみん夫婦は美男美女なので
どっちに似ても可愛いよね
って、2人の血が流れてる訳ではないけど(笑)
犬も飼い主に似るって言うし
(小梅も体型が似ちゃったし(笑))

今度会う時は5パグに引っ張られてる
2人に会えますね(笑)

まゆさんへ

地面はまだ下ろせないけど
早速お出掛けしてきたよ~♪

そうだね~(*´∀`)♪
またあの公園でお散歩デートだぁ!!
最近、全然行ってないや…

イヴまま☆さんへ

ホントに何事もなく
無事に接種が終わって
安心しました(*´ω`*)

お散歩デビュー、
確かに個性が出そうですよね!
楽しみだな~(/▽\)♪

しーちゃんさんへ

パピーの成長はホントに
あっという間だわ~!!

今日、別の公園行ったけど
むちゃくちゃ寒かった(。>д<)
ゆっくり散歩どころじゃなく
早々撤収してきたよ(笑)
あの公園も寒いんやろな…

そう思ったら2月の更に寒い時に
あの公園で出会ったのは奇跡やな♪♪

としばさんへ

もう立派なパグですよ~♪
毎日がとても賑やかです!!

アンディと、ローズに似てるかな(///ω///)♪成長と共にどんどん顔つきも
変わってきてるみたいだから
今後の成長も楽しみです♪♪

いやいや、紅葉狩り集会でお会いした通り
美男でも美女でもありませんから!!

確かに(笑)
今度お会いするときには
5パグに振り回されてそうです(^ー^;A
プロフィール

ひとみん(アンディ&ローズ)

Author:ひとみん(アンディ&ローズ)
一緒に暮らして初めて知った・・・。
パグってめちゃくちゃ可愛い!!!

黒パグのアンディとフォーンパグのローズに
可愛い子供(コスモ・リリィ・スカイ)が誕生♪
5パグ暮らしのひとみん家(ち)の日々の記録です♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
