スポンサーサイト


家族でお出掛け♪~ドッグカフェレポ~

昨日、12月13日(土)は

珍しくトモ(旦那)が
『寒いしドッグカフェでも行く~?』と
誘ってくれたので家族みんなで
お出掛けしてきたよ~♪


夏に車を乗り替えてから
パグズは後部座席に慣れるように
してたんだけど…





未だに前席じゃないと
納得しないローズさん😅


キューンキューンと鳴いたり
意地で前に来ようとしたり…

私のこころは何度も
折れそうになったけど



なんとか後部座席に落ち着いて
くれました(^ー^;A
これからお出掛けは5パグだから
ローズだけ前ってわけにはいかないからね…



そうして到着したのは

ドッグカフェ 『フラウヘン』
これまた珍しくトモが初めて行くドッグカフェを
調べてくれた~ヘ(≧▽≦ヘ)♪







自然豊かな別荘が建ち並ぶ
静かな山の中にあるおしゃれな
ドッグカフェ(///ω///)♪

しかし、到着して想定外の事が!!


こちらのカフェはなんと階段を
のぼって2階だった~((((;゜Д゜)))

ちびーずがいるから
カートは必須の我が家…


トモ(旦那)がちびーずを乗せたまま
カートを2階まで運んでくれたけど
カートで行くには大変だった(。>д<)


でも、店内はすごくいい感じ




外は雪もちらついてたのに
店内は暖炉が焚いてあって
とーってもポカポカ

クリスマス前でツリー🎄なんかも
飾られてたよ✨

しかも山中の2階だから
窓からの眺めは海や
遠くはセントレア空港も
見えるらしい




隣りにはアジリティのある
ドッグランも併設されてたよ~





外は寒かったから
今回は行かなかったけど
夏場とかは山の中だし
涼しいのかな~


店内でのパグズの様子はまた次回に



最後にポチっとお願いします♪

↓ ↓ ↓

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

調べて誘ってくれたなんてめちゃいい旦那さん!!羨ましい(*^^*)
めちゃいいかんじのドッグカフェやーん♪
2階っていうのはたしかにチビーズは大変やな…
私もまた行ってみよー♪
もしくは一緒にいこー♪
続きも楽しみにしてるー!

おぉ!確かここはモコママが
よく行くとこやと思う♪
ええ感じのとこやなー!!
また連れてってにゃん\( ˆoˆ )/
続きも楽しみにしてるよー!
ちびーずもおっきくなったし、
お出かけも楽しくなるなあ♪

パパさんが調べて誘ってくれたなんて優しいね~♪
すっごくお洒落な店内!クリスマスっぽくていい感じ^^
そうそう階段大変なのよね。
我が家出先でよく階段場面に合う(^^;
カートだけ運んでくれればいいのに、いつも2パグを乗せたまま運ぶ旦那。。。
別に私が重い思いするわけじゃないからいいんだけどさー(-_-;)

まゆみんさんへ

たまにしかない事だけどね(^ー^;A

いい雰囲気のトコだったよ~♪
ソファー席だったから
ゆっくりと寛げたし(^o^)v
隣には猫カフェもあるとか!
でも、誰かさんの言うように
ランチは量が少なめで
ちょいお高めかも…(笑)

また一緒に行きたいねヘ(≧▽≦ヘ)♪

しーちゃんさんへ

ここはモコママの行きつけなんや!!
さすがオシャレさんが行くだけあるわ~♪
しーチャンも好きな雰囲気じゃないかな?

暖かくなったらドッグランも
利用してみたいし
またみんなで行けるといいね(*´∀`)

イヴまま☆さんへ

こんな事たまにしかないんですけど♪
でも、とっても楽しめました~(*´∀`)

階段とか段差とか大変ですよね…
イヴぱぱさん!!
乗せたまま運ぶなんて
めっちゃ力持ち(゜ロ゜;ノ)ノ

優しい旦那さまですね♪♪
プロフィール

ひとみん(アンディ&ローズ)

Author:ひとみん(アンディ&ローズ)
一緒に暮らして初めて知った・・・。
パグってめちゃくちゃ可愛い!!!

黒パグのアンディとフォーンパグのローズに
可愛い子供(コスモ・リリィ・スカイ)が誕生♪
5パグ暮らしのひとみん家(ち)の日々の記録です♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
