スポンサーサイト


家族でお出掛け♪♪~アンロー親子の様子~

前回からの続きです♪

実は今回のお出掛けは
ちびーずにとっては
ドッグカフェデビュー!!
と言ってもずっとカートの中だったけど…





初めての場所だし
ちびーずにとっては
いい刺激になったかな?




私の諸事情で出発が予定より
1時間遅れてしまい
到着した時には
ランチタイムギリギリ



他のお客さんたちとも
ちょうど入れ替わりになって
途中から完全貸し切り状態でした(笑)


私もトモ(旦那)も
本日のプレートランチを
注文してみたよ
トモ(旦那)は大盛り、私はデザート付きに♪



写真は撮り忘れたけど、
スープとドリンク付き


ドライカレー美味しかった~💓




ワンコメニューもいろいろと
あったんだけど、今回は注文せず






またちびーずがお出掛けに慣れてきたら
ワンコメニューも注文してもらおうね🎵


トモ(旦那)がランチ食べてると
ちびーずの熱い視線が…(笑)



パピーとはいえ、
やっぱり食いしん坊のパグだなっ


まだまだちびーずとの
触れ合いが苦手なアンディさんは
私の膝の上に居たんだけど





どうやらパパだけ特別待遇に
ちびーずがご立腹のようなので




アンディもカートインしてみた(笑)




もっと嫌がるかと思ったけど




アンディパパ、
けっこう馴れてきた?!






今のカート1台じゃ今後無理だし
そろそろ考えないとね





人間のお腹が満たされ
ゆっくりした後は
次の目的地に向かうのでした~

ちなみにちびーずですが黄色服がコスモで、
赤服がリリィ、青服がスカイでした
見ててわかりました?!



最後にポチっとお願いします♪

↓ ↓ ↓

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村












スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

イヤン♪ リリィちゃんがアンディくんにチュッ♪してるの可愛い~~~♪
5パグに見つめられて食べにくくなかったかな?(笑)

スカイくんはわかったけど、リリィちゃんとコスモちゃんはわからなかったよ(^^;

イヴまま☆さんへ

この写真可愛いですよね♪
チューされてアンディが
戸惑ってる感じも!(/▽\)♪

見られてると食べにくいですよね(;^_^A
熱い視線を感じながらも
完食しましたけど(笑)

やっぱリリィとコスモは
難しいですよね…
私もぱっと見ると間違えますから!!
プロフィール

ひとみん(アンディ&ローズ)

Author:ひとみん(アンディ&ローズ)
一緒に暮らして初めて知った・・・。
パグってめちゃくちゃ可愛い!!!

黒パグのアンディとフォーンパグのローズに
可愛い子供(コスモ・リリィ・スカイ)が誕生♪
5パグ暮らしのひとみん家(ち)の日々の記録です♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
