スポンサーサイト


家族でお出掛け♪♪♪~撮影会?!~

前々回から続いてます♪

ドッグカフェを後にして
次に向かった先は私の職場!!


…の隣りにある公園

寒いのでちびーずは
車でお昼寝してもらい、
アンディとローズの
ストレス発散たーいむ!!




寒さも気にせずふたりとも
とっても楽しそうに
走り回ってた~




私のカメラは
ハイテンションについていけず
フェードアウト(笑)






さぁさぁ、元気に走り回って
温まったらここからが本番!!


お色直しをしまして…







来年の年賀状の撮影会


撮影の強い味方、
『お芋』が登場!!





でも風も強いし慣れない場所で
なかなかいい写真が撮れない…




ホントはオスワリして
振り向きポーズが欲しいけどな~



もうイヤイヤなのが表情に
出てるよ





日も暮れてきて寒いし





ここでギブアップ


翌日、自宅で撮影し直す事に…




~翌日~






カメラやお芋を準備してると




電気ストーブの前で暖をとるふたり。




ローズはそのまま寝てしまったわ(笑)




この後、撮影会は開催され
なんとか年賀状は完成したんだけど、


室内だしホワイトバランスを
調整し忘れた結果…



4/5の確率で


顔がわからなーい


最後にポチっとお願いします♪

↓ ↓ ↓

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おぉ!アンディのもかっこええやん!うちも作り…たかったな(・д・`)そろそろ浴衣作りもしやな間に合わんかも?!笑笑
やばいなーうち写真も撮れず…使い回しになりそうです。。ってハガキすら買ってない(´゚д゚`#)
楽しみにしてるねー!!!

可愛いね~♪ 着物に袴でTHEお正月!って感じ^^
うんうん撮影って結構大変だよね。
撮ってる方も撮られてる方も・・・。
でも無事終了して良かった良かった!

我が家、同じく外の撮影でうまくいかず再度チャレンジするには時間も日にちもないから適当~な年賀状になりそうな予感ww

こんばんは☆

家族皆でお出かけっていいよねぇ~(#^.^#)
5匹は大変だけどまだまだおチビちゃん達が寝ててくれるからローちゃんもアンディも息抜きができるね☆

晴れ着姿二人とも可愛いよぉ~
年賀状楽しみだね♪
もしよかったら我が家の年賀状も遅らせてもらっても良いですかぁ~?

しーちゃんさんへ

モデルがいいから似合うやろ⁉(笑)
浴衣作り頑張れ~👊✨
来年は私もちびーずの分を
また作らなきゃ💦💦

しーチャンの年賀状、
めっちゃ凝ったのができそう❗❗
楽しみにしてるね❤

イヴまま☆さんへ

ありがとうございまーす❤

確かに撮影は大変💦
互いに疲れちゃいましたよ😱
それなのに、
ほとんど顔がわからないという…(泣)

イヴまま☆さんの年賀状は
どんなのができるのかな~❤

エクラ一家さんへ

うんうん。大変だけど
家族でお出掛けできるのは
嬉しいね🎵🎵
ちびーずもワクチン済んで
どこでも行けるようになったから
いっぱいお出掛けしたいな~🍀

エクラ一家の年賀状欲しいっ❗❗

我が家の年賀状…
残念な年賀状になっちゃったけど
もらってくれるかな😅⁉

プロフィール

ひとみん(アンディ&ローズ)

Author:ひとみん(アンディ&ローズ)
一緒に暮らして初めて知った・・・。
パグってめちゃくちゃ可愛い!!!

黒パグのアンディとフォーンパグのローズに
可愛い子供(コスモ・リリィ・スカイ)が誕生♪
5パグ暮らしのひとみん家(ち)の日々の記録です♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
