スポンサーサイト


『親の背を見て子は育つ』♪

もう今年もあと10日!!

今日は朝4時前にトモ(旦那)は
大好きな釣り堀に出掛けて行きました。


本日の釣果は
↓↓↓




真鯛3匹とアオリイカ2杯🎵

真鯛はフレーク状にして
パグズにもちょっぴりお裾分け✨✨




ガツガツとみんな完食でしたよ❗

人間は今日はお刺身で
食べたけどメッチャ甘くて美味しかった❤


☆ ☆ ☆


さぁさぁ、今日はノープランの休日。

お出掛けのお誘いを頂いてたんだけど、まだ私1人で
5パグを連れて行くのは不安なので今回は断念😢



アンディとローズが
起こさないもんだから
久々に9時半まで寝てたわ~♪
ちびーずはサークルでうんピーまみれになってたけど


今日は寒くなく
いいお天気だったので
重い腰をあげて
大掃除を頑張りました👊✨


1階すべての窓拭きと桟掃除。
網戸も全部外して洗い、装着。
カーテンも全部洗濯しちゃいました!!
普段はあまり気にしないけど
意外と窓って多いんだな😅
明日は筋肉痛かな…




もう2階はやりたくないけど
年内にやらなきゃな💦



話は変わりまして…



我が家の晩ごはん時、
トモ(旦那)は晩酌しながら
アンローにおやつをあげるのが日課。


アンディもローズも毎日の事なので、
この時間になると必ず
トモ(旦那)の足元でオスワリして
オヤツを待ってるんだけど




最近、そこに新たにメンバーが!!




コスモも毎日、パパ・ママと
一緒に並んでオスワリするように
なりました(笑)
オスワリって指示してるわけでもなく自主的に💦


『親の背を見て子は育つ』って言うし



(黄服→コスモ・赤服→リリィ・青服→スカイ)


そのうち、5パグ揃って
オヤツ待ちするようになるんだろうな(笑)





昨日はちびーずのお散歩デビューを
してきたので次回に❗❗




最後にポチっとお願いします♪

↓ ↓ ↓

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

わー有言実行!
めっちゃ釣ってる~ヘ(≧▽≦ヘ)♪

ええなー♪
鯛も食べたかったわー!!
(図々しい私、(笑))

親の背中みて育つんやなー。
ってことはお利口さんに育つわ(ノ´∀`*)

まゆさんへ

言ってた『アオモノ』は
釣れてなかったけどね(;^_^A

まゆチャン鯛も食べれるんや!!
じゃあ、食べれない刺身は一体何?!

そっか~♪
ちびーずは私の背中を見て育った
アンローの子供だもんね!!
そりゃー、お利口さんになるわ(笑)
プロフィール

ひとみん(アンディ&ローズ)

Author:ひとみん(アンディ&ローズ)
一緒に暮らして初めて知った・・・。
パグってめちゃくちゃ可愛い!!!

黒パグのアンディとフォーンパグのローズに
可愛い子供(コスモ・リリィ・スカイ)が誕生♪
5パグ暮らしのひとみん家(ち)の日々の記録です♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
