スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ハンドメイドのおパグ服♪

ちびーずがお散歩デビューした
先週の土曜日は

昼過ぎから我が家にお客さまが
1名+2ワンコやってきました✨





アンディとローズにとって
まゆチャンはお客さまどころか、
自分たちより下だと思ってるらしい(笑)


今回の目的は銀あずの
お正月用の晴れ着作り🎶

(詳しくはコチラへ→まゆチャンblog)

銀あずはまるで自分の家のように
寛いでくれるから作業はずいぶん
はかどるハズなのに…

結局は型紙切るだけで
終わっちゃった(笑)


まゆチャンのイメージ聞いてると
メッチャ可愛いのが出来上がりそう❤
今度会うまでにはあずの分は
完成予定だとか👘✨

楽しみにしてるねーっ❗❗



そして私が最近どっぷり
ハマってるパグ服作り☝✨

ちびーずにも寒さ対策で
洋服着せてるんだけど
すぐに着れなくなるだろうから
今のところ手作り✌✨
すぐに着れなくなるのに買うのはもったいないしね…

最近は100均のフリース膝掛けで



↓↓↓↓

パーカーを作ってみたり





アンロー親子でオソロコーデを
作ってみたり




↓↓↓




そしてまゆチャンが晴れ着の作業中には
こんなものをこしらえてました🎵




まゆチャンのアイデアを取り入れた
女の子らしいフリフリ服😍🎶




ただコチラ、Mサイズで作ったから
ローズにはもちろん小さいし
ちびーずにはまだ大きすぎるんだよな😅


コスモの洋服にするか?
それともリリィのものにするか?


早く大きくなぁ~れ🙌❤




まだまだ手作り感満載で
練習が必要だけど
作れるレパートリーも増えてきたし、
外は寒いからお正月休みも
ミシンと仲良しになりそうな予感(笑)



そしてこちらのフリフリ服は
スカイが一番気に入って
くれてたみたいだけど…





君の洋服ではない事は確実だよ❗❗





最後にポチっとお願いします♪

↓ ↓ ↓

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村






スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ひとみんほんますごすぎ!!
あたしもミシン買わなきゃー♪
買ったら教えてね\( ˆoˆ )/

スカイ…もしかして…
そっち?!?!(´゚д゚`#)笑笑
スカイ可愛いから
似合っちゃうよん♪
お正月…お雑煮食べに行くわ\( ˆoˆ )/笑

なにこのフリフリなスカート!!
むっちゃ可愛い~♪てかこんなの作れるってひとみんすごすぎやろー!!
袴と着物作った時点で思ってはいたけど(°▽°)
弟子にしてください!(笑)
着れるの楽しみだね~♪

わたしって下やと思われてるのー\(゜o゜;)/(笑)
きっとアンローはアタシの事大好きやから
こんな結果になるんやに♪♪

アタシも服作りたいー♪
の、前に着物やー((((;゜Д゜)))
ちなみにまだできてへん!(笑)
ひとみんに御披露目する日まで
残りわずか...

あとね!いいアイデアあるよ!
そのフリフリ洋服なんやけど
あずにピッタリなんちゃーう??(* ̄∇ ̄)ノ

しーちゃんさんへ

しーチャンもミシンに
ハマっちゃったなっ✨
これは浴衣作らなきゃね❗❗

確かにスカイが一番
女の子らしいかも~(笑)

残念ながらお正月は
トモの実家だから何も作らないよ💨
私がしーチャンのお手製おせちを
食べに行くわ🎵🎵

まゆみんさんへ

フリフリ可愛いよね~❤
まゆチャンのアイデアなのだ❗❗

着物も袴も浴衣のアレンジだから
まゆみんもやったら作れるよ✨
じゃ~、コロンに作っちゃう⁉
フリフリのワンピースでも(笑)

まゆさんへ

写真見直して気付いたんやけど…
コレは、まゆチャンを下に見てるからでも
大好きだからでもなく、単に
まゆチャンが寝そべった場所だよ~
電気ストーブのど真ん前だもん!!(笑)

着物ははかどってるかな⁉
楽しみにしてるよ~🎶

たっ、確かに💦
これはあずサイズかも😅
でも人にあげれる出来じゃないし😢
もっと上手だったらなっ🎵🎵
プロフィール

ひとみん(アンディ&ローズ)

Author:ひとみん(アンディ&ローズ)
一緒に暮らして初めて知った・・・。
パグってめちゃくちゃ可愛い!!!

黒パグのアンディとフォーンパグのローズに
可愛い子供(コスモ・リリィ・スカイ)が誕生♪
5パグ暮らしのひとみん家(ち)の日々の記録です♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。