スポンサーサイト


誕生日プレゼント♪

ひとみん家は5~8月は誕生日が続きます。
 
5月は旦那の誕生日
 
6月15日はアンディの誕生日
 
7月14日はローズの誕生日
 
そして8月は私も誕生日を迎えてしまい
 昨日、8月19日またひとつ年をとって大人の女性になりましたよ(-"-)
 
まぁ、結婚して6年も経てばケーキ食べるぐらいで特別な事は何もなかったのですが・・・。
 
今日、職場の優しい先輩とその娘さんからプレゼントをもらいました♪
 
それがこちら
 

 
 
 
 
うちに遊びに来てくれたときにスマホで撮影してた
アンディとローズの写真をレイアウトしておっきくプリントしてくれたの~♪
 
世界にひとつのプレゼント(●^o^●)
 

 
 
しかも写真のアングルも私好み♪どの写真もかわいい(*^_^*)
 
旦那も一目見て気に入り、感動してました。
 
とっても素敵なプレゼントをありがとぉ\(^o^)/
 
どこに飾ろうかな~。
 
 
 
 
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ひとみん(アンディ&ローズ)

Author:ひとみん(アンディ&ローズ)
一緒に暮らして初めて知った・・・。
パグってめちゃくちゃ可愛い!!!

黒パグのアンディとフォーンパグのローズに
可愛い子供(コスモ・リリィ・スカイ)が誕生♪
5パグ暮らしのひとみん家(ち)の日々の記録です♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
