スポンサーサイト


ちびーずのランデビュー♪

12月23日(火)、

祝日でお仕事休みだったのに
家事やってたらいつの間にか夕方💦


せっかくのお休みなので
夕方の散歩がてら
安濃SAのドッグランに
行ってきたよ~🎶


ちびーず初のドッグラン!!

と言っても小さなSAのランなので
夕方だし、我が家の貸し切り状態(笑)




散歩と違って
リードが絡まる心配もないし




何より自由でちびーずも
すごく楽しそう!!





ローズママはちびーずに
追いかけられてばかりで





うんぴーも落ち着いて
出来なかったみたいだけど(笑)






アンディパパも最近は
少しずつちびーずに馴れてきたのかな?





あんまり逃げ回らなくなったね✨





ローズママも一安心かな?




こちらのラン、小さいんだけど
二つのエリアに別れてて
お隣のエリアには…





ボーダーコリーの男の子が
これまた貸し切り状態で
遊んでたよ🎵




できれば、一緒に遊ばせてみたかったな♪♪
ちびーずどんな反応したんだろ?



お外でもオスワリできるか
チャレンジ☝✨




短い時間だったけど
元気いっぱい走り回れて
よかった~✨






また遊びに連れてきてもらおうね🎵




行きは駐車場から
なかなか歩かなかったのに
帰りはみんなスイスイ歩けたよ🎵





ちびーずにとってお外は
『怖いところ』→『楽しいところ』に
変わってきたのかなっ❤





☆ お ま け ☆



この日のベストショット📷✨
↓↓↓↓

『飛行犬スカイ』



最後にポチっとお願いします♪

↓ ↓ ↓

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

アンローファミリー とても微笑ましいね~(*´∇`*)
早く生で見てみたい~(*≧∀≦*)

げっ、花が何年も掛かって撮影出来た飛行犬ショット
もう撮れちゃったのね~( ̄▽ ̄;)
今後が楽しみだね♪

Tomokoさんへ

ちびーずがちょこまかと
走り回る姿はホントに微笑ましいです!
そのうち、ローズより
大きくなっちゃうのかな?

来年も花ちゃんとはどこかで
会える気がしますね(笑)♪♪
その時はよろしくお願いしまーす!!

飛行犬写真はたまたま撮れた
奇跡の1枚ヘ(≧▽≦ヘ)♪
プロフィール

ひとみん(アンディ&ローズ)

Author:ひとみん(アンディ&ローズ)
一緒に暮らして初めて知った・・・。
パグってめちゃくちゃ可愛い!!!

黒パグのアンディとフォーンパグのローズに
可愛い子供(コスモ・リリィ・スカイ)が誕生♪
5パグ暮らしのひとみん家(ち)の日々の記録です♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
