スポンサーサイト


遭遇したのは?

私は昨日から仕事が四連休!!
まだ31日が仕事納めだけど…


昨日、トモ(旦那)はまたまた
早朝から釣り堀に出掛けて行ったので

お陰さまで大掃除もはかどり
あと少しで終わりそう🎶




夕方にはトモ(旦那)が
↓↓↓





大きな魚を山ほど
釣って帰ってきました✨

やっぱり新鮮なお刺身は美味しいな♪♪




夜にはアンロー親子も
お風呂に入り、キレイになりましたよ✨


お風呂上がりの裸族親子
↓↓↓



こうやってみると
ちびーずがずいぶん大きくなったな💦


もう生後100日。

いまだにローズのお乳を欲しがるけど




もうお乳は出てないと思うよ😅



今朝は朝寝坊してしまい
家族みんなで少し遅い朝の散歩🎶




ちびーずの必死に追いかけてる姿が
チョコチョコと可愛らしい❤






いなか道散歩なので
車もほとんど通らないし
パグズのお散歩には
好都合なんだけど、



この時期によく遭遇するのは




野生のおサルさん!!






今朝は軽く20匹はいたな💦💦





冬場は山に食べ物がないから
おりてくるのかな?!






君たちは野生生まれじゃなくて
よかったね(笑)




お散歩が終われば
準備されたご飯を食べて




暖房+電気ストーブのぬくぬく生活🎶



野生では生きていけないね(;^_^A


最後にポチっとお願いします♪

↓ ↓ ↓

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

マジで?!
サルが…20匹(´゚д゚`#)
こっちに来たりはしやんの??
みんなお散歩上手に
しとるなー!!
トラクターに出会ったり
サルに出会ったり…
怖いもの知らずなパグに
育つかな??♪

記事見るたびに
おっきくなってますね~(^^)
え?おサルさん、に、20匹??(°д°)
野生のおサルさんがそんなに居ると
ちょっとコワイですね(>_<)
色んなものに出会えて
ちびーずにはいい刺激になりますね♪

毎回リード編んでますね~(笑)
ウチも一人で3パグのリード持つと
毎回、組紐みたいに編んでくれちゃいます…
でも、雑だから、ほどきにくくって(+o+)

しーちゃんさんへ

私も初めての見た時は
びっくりしたけどもう見慣れたよ(笑)
大体、人間見たら逃げてくよ~♪

だよね~(笑)
ちびーずはけっこう
怖いもの知らずかも(;^_^A

クロエママさんへ

そうなんですよ!
おサルさんの他にも
私はまだ見たことないけど
イノシシやシカもいるらしいです…

リード絡まっちゃいますよね(;^_^A
ひとりで散歩行くのは我が家は3パグが
限界みたいです(。>д<)
アンロー親子が全員揃って散歩できるのは
週末だけになりそう(´д`|||)

プロフィール

ひとみん(アンディ&ローズ)

Author:ひとみん(アンディ&ローズ)
一緒に暮らして初めて知った・・・。
パグってめちゃくちゃ可愛い!!!

黒パグのアンディとフォーンパグのローズに
可愛い子供(コスモ・リリィ・スカイ)が誕生♪
5パグ暮らしのひとみん家(ち)の日々の記録です♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
