スポンサーサイト


年内最後のいつメン集合日♪~ぽ庵編~

12月29日(月)、

この日は年内最後の
いつメン集合日でした🎵


メンズは予定ありだったので








と、私+アンロー親子。



みんなで4人+10ワンコ✨
もう1家族(+4ワンコ)になるかもだったけど都合が合わずに残念😢
また誘いますねーっ🎵





まずはドッグカフェ『ぽ庵』で腹ごしらえ🍴








そんなにガン見されると
食べにくいんですが😅

しかも、この日は
コロンのうちの子記念日🎂✨




優しいまゆみんが
コロンのうまうまをお裾分けして
くれたよ~✨







コロンがまゆみん家の子になったから
こうやって仲良くなれたんだもん!!

そんな記念日にみんなで会えるのは
嬉しいね✨


ご飯を食べたら
しばしフリータイム🙌🎶


食いしん坊のおパグたちは
他のお客さんからちゃっかり
おやつをもらってました😅





最近、すっかりローズは落ち着いたと
思ってたけど、食いしん坊は健在(笑)





ちびーずも少しフリーにして
様子を見てたんだけど




ビビる事もなく好奇心旺盛で
他のワンコともご挨拶できてたよ✌✨





ローズに変わってこの日は
アンディパパが子守り?!




スカイはパパの大きな背中で
スヤスヤと眠りだしてたけど💤



カートの中は
おしくらまんじゅう状態だね(笑)



それじゃ~、お腹も満たされた事だし
広い場所に移動するとしますか😁🎶




☆つづく☆



最後にポチっとお願いします♪

↓ ↓ ↓

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

もぉ〜久しぶりに会えて
嬉しかったよぉー(´;ω;`)♡
1ヶ月会わんかったから
コスモリリィスカイの成長に
びっくり!
ブログで見てたけどやっぱり
実際に会うとおっきくなってる!
あっちゅー間にめいも
追い抜かれるかな??

みんなでドッグカフェも
はじめてちゃう???
楽しかったよぉ!
続きもたのしみにしてるね♪

しーちゃんさんへ

何気に1ヶ月ぶりだったもんね❗
楽しい1日だったわ~✨

そっかー💨
10ワンコ初めてのドッグカフェに
初めてのドッグランだった🎶
これからもいっぱい思い出作りたいね✨
プロフィール

ひとみん(アンディ&ローズ)

Author:ひとみん(アンディ&ローズ)
一緒に暮らして初めて知った・・・。
パグってめちゃくちゃ可愛い!!!

黒パグのアンディとフォーンパグのローズに
可愛い子供(コスモ・リリィ・スカイ)が誕生♪
5パグ暮らしのひとみん家(ち)の日々の記録です♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
