スポンサーサイト


年内最後のいつメン集合日♪~伊賀道の駅ドッグラン編~

前回の続きです♪

さぁさぁ、場所移動した先は
道の駅『伊賀』にあるドッグラン✨




みんな楽しそうに走り回ってたよ~🍀




ちびーずも、いつメンわんことは
生後数日から顔合わせをしてるから?




いつメンわんこが優しいからかな~✨



みんなと上手に遊べてたよ🎵





こちらの相関図を見たらわかる通り、


まゆチャンblogより勝手に拝借。

あずとローズに二股かけてる
"CHARAコロン"(笑)


この日はローズ好みの気分のようで



ぴったりローズをマークしてたね(笑)



広々走れるドッグラン、

『コロンの飛行犬姿撮れないかな?』
とのまゆみんの申し出に



まゆみんにコロンを呼びながら
走って貰ったんだけど…


コロンはマイペース😅



そこでまゆチャンにカメラを託し

うちの子記念日だったコロンの為に
私が一肌脱ぎましょう✌✨




さぁさぁ~




コロンよ❗飛べーっ❗❗





飛ぶんだーーーっ❗❗




っておい💦アンディじゃなくて…😅


アンディが飛べたんだから
次はコロンの番だよ🎶





軽やかに高く飛べーっ💨💨




愛しのローズの為に(爆)








コロンがはたして飛べたかどうかは
後日コチラのblogでアップされるハズ😁
↓↓↓

まゆみんblog

こうご期待を🎵


楽しい時間はあっという間💦

最後は10ワンコで記念撮影📷✨




来年はこんな事にならずに
集合写真が撮れるようになりたいね(笑)







☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

2014年も残り数時間…




今年はいつメンと呼べる仲間ができ、





お出掛けもたくさんしたし、





そして新たな命が生まれ、






悲しい別れもあったけど…



たくさんの出会いがあった一年でした。


こんなblogですが、
沢山の方々に読んで頂き、
拍手・コメントもいっぱい
ありがとうございました!!

また来年もどうぞ
『ひとみん家のパグズ♪』を
よろしくお願いいたしまーす🍀


それではみなさん、よいお年を👋


最後にポチっとお願いします♪

↓ ↓ ↓

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

忘年会?楽しかったね~ヘ(≧▽≦ヘ)♪
久しぶりにみんなで
ラン出来たで嬉しかったよー!

来年もたくさん楽しいことしよー♪
思い出つくりしなきゃね!
とりあえず今決まってる予定だけでも
かなり楽しみやわー♪

今年1年ありがとう!
出会えたこと、
偶然やったのにこーんなに
仲良くなれるなんて♪
ひとみんの名刺のおかげ!!
ありがとう!
来年は10わんこで
たくさん遊ぼうね!!!
ハンドメイドも教えてくださーい!

良いお年…♡

明けましておめでとう〜☆
今年も3パグズ共々よろしくね〜(*^^*)
みんなでドックカフェ&ラン、めっちゃ楽しそう〜!
おパグ達も楽しそうに走ってると、こっちも
嬉しくなっちゃうよね〜^_−☆
10ワンコの集合写真もいい感じ〜♡今度うちらも集合写真撮ってみようかなぁ(o^^o)
早くひとみん家と会いたいなぁ〜(*^_^*)

まゆさんへ

ホントに楽しい1日やったね~
ヘ(≧▽≦ヘ)♪

昨年はいっぱい遊んで
いっぱい思い出できたから
今年は更なる思い出がたくさん
できるといいな♪

しーちゃんさんへ

改めて今年もよろしくねヘ(≧▽≦ヘ)♪
あの出会いはもはや運命!!
これからも、仲良くしてな~♪

ハンドメイドも頑張らなきゃね(*´∀`)

ペロママさんへ

改めて
明けましておめでとう‼
今年も5パグ共々
よろしくねヘ(≧▽≦ヘ)♪

集合写真なかなか難しいよね(´д`|||)
でも、思い出にもなるし今年は
集合写真いっぱい撮りたいな♪
いつか、ペロママ家との集合写真も!!
プロフィール

ひとみん(アンディ&ローズ)

Author:ひとみん(アンディ&ローズ)
一緒に暮らして初めて知った・・・。
パグってめちゃくちゃ可愛い!!!

黒パグのアンディとフォーンパグのローズに
可愛い子供(コスモ・リリィ・スカイ)が誕生♪
5パグ暮らしのひとみん家(ち)の日々の記録です♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
