スポンサーサイト


新年のご挨拶&お風呂と体重測定♪


遅くなってしまいましたが…



あけまして
おめでとうございます✨



いつも読んでくださる皆様、
今年もどうぞよろしく
お願いいたします😆❗




それでは、我が家のパグズからも
新年のご挨拶を🎶







我が家のお正月の様子は後日にしまして…


お正月休みも昨日で終わり、
今日からまたフル勤務😢
2日からちょいちょい働いてはおりましたが…


パグズの為に稼ぐぞー❗❗




昨日も実は事務所でちょいと
仕事してたので家に帰ったのは夕方💦



お休み最終日なので帰宅して
家族みんなでお散歩してから…




新年初のお風呂にしました♪


トップバッターはスカイ❗❗
けど、写真撮り忘れた~😢


次にコスモとリリィをいっぺんに🎶




お風呂だよ~❗
からだをきれいにしようね✨



そうそう。
お風呂だよ~👌





何故か、よくシンクロする二人(笑)

でも、コスモとスカイはビビりで
お風呂もドライヤーも
すごく嫌がってたけど…

リリィはキモがすわってて
あんまり嫌がらなかったな💨



アンディパパもお風呂は
あんまり好きじゃないみたいだけど





ここまでくると、
抵抗もせず諦めにかわるみたい😅





ローズも夏場は
お風呂嫌がってたんだけど





冬場は寒いからかな~?





なかなか気持ち良さそうにしてたよ🐶✨




全員、肛門腺絞りもして
くちゃーいの出してスッキリ🎶



新年初の体重測定もしたよ~🍀


アンディ→ 10.1㎏
ローズ → 6.6㎏
コスモ → 3.3㎏
リリィ → 3.1㎏
スカイ → 3.6㎏




ちびーずもすくすく成長中😁✌




さぁ、午後からもお仕事がんばろーっ👊✨




最後にポチっとお願いします♪

↓ ↓ ↓

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

あけましておめでとうございます(^O^)
今年も仲良くしてください♪

みんな順調に成長してますね~♪
ローズちゃんって6.6キロ?
クロエのほうが重いの~?マジ?(゜ロ゜)
今度抱っこして確認してみよっと!

ローズちゃん、
入浴剤とかのCM出れそ(*´艸`*)

改めまして明けましておめでとうございます♪

チビーズちゃん達だいぶ大きくなりましたね(*^_^*)

5パグをお風呂に...考えただけでも失神しそうです(笑)
我が家でも、4チビいっぺんにお風呂入れたら排水溝にパグがもう1匹できるくらい毛がたまるのに、5パグだったら(汗)

本年もどうぞよろしくお願い致します<m(__)m>

明けましておめでとうございます♪

5パグ家族写真かわいいね~(*^-^*)
アンディパパはチビーズが苦手なパパには見えない。
威厳あるパパに見えるよ!うん(笑)
ローちゃんはチビーズを見守る優しいママって感じ。
これからチビーズはどんな風に成長していくのか楽しみ♪

今年もよろしくお願いしまーす(≧▽≦)

クロエママさんへ

明けましておめでとうございます😆❗

こちらこそ、5パグ共々
よろしくお願いしまーす✨

もうすぐ会えますね~🍀楽しみだなぁ🎵
ローズ、妊娠前は7.4㎏ぐらい
だったんですが、生んでからは
コンパクトになっちゃいました❗❗
抱っこして確認してみてくださーい✨
私もプークロきぃを抱っこするぞーっ✌

入浴剤のCM(笑)
ローズにやしなってもらおうかしら🎶

シャオママさんへ

今年もよろしくお願いいたします😆❗

排水溝にもう1パグ!!(笑)
わかります💦💦
抜け毛すごいですもんね😵
もう少し大きくなったら
お風呂は2日に分けようかな…

私も今年はお逢いできると勝手に
信じていますので(笑)

りんだママさんへ

明けましておめでとうございます✨

アンディも少しずつ距離が
縮まってきました🎶
まだまだ威厳はありませんが(笑)
ちびーずも幼いながらそれぞれ
みんな性格の違いがみえてきます♪
どんなおパグに成長するのかな😆✨

本年もどうぞよろしくお願いいたします🐶

改めまして…
明けましておめでとうー♪
コスモとリリィのシンクロ
可愛い♡耳立ってるねぇ!
アンディ…おじいちゃんみたい。笑
ローズ、育児の疲れを
お風呂で癒せたかなー??

今年も去年以上に
よろしくお願いします\( ˆoˆ )/

しーちゃんさんへ

あけおめ~✨
今年もヨロシクね😆✌

5パグのお風呂はなかなか大変だけど
パグズの表情やしぐさに癒されるわ~♪

アンディはおじいちゃん?!(笑)
ちびーずのパワフルさに
アンディもローズも一気に
老け込んだ気がするわ…(´д`|||)
いつまでも若々しくありたいな( ´∀`)

今年もいっぱい遊ぶぞーっ!!
プロフィール

ひとみん(アンディ&ローズ)

Author:ひとみん(アンディ&ローズ)
一緒に暮らして初めて知った・・・。
パグってめちゃくちゃ可愛い!!!

黒パグのアンディとフォーンパグのローズに
可愛い子供(コスモ・リリィ・スカイ)が誕生♪
5パグ暮らしのひとみん家(ち)の日々の記録です♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
