スポンサーサイト


新年初のお出掛けは♪

元旦・2日(金)は親戚付き合いや、
仕事でお留守番ばかりだった
我が家のパグズ…

3日(土)は朝は雪が積もってたけど
特に予定なしだったので




午後からは家族で
お出掛けしてきましたよ~♪


車に乗り込み、いざしゅっぱーつ❗❗




お正月だからね~♪






そうそう。着物と袴に着替えて
初詣だよ~♪




こちらの神社は毎年『ジャンボ干支』が
作って飾ってあるのだ~✨

昨年の干支は→コチラ




が!!しかし…

思ってたより人が多い!!

参拝どころじゃなくて、
写真だけ撮ったら退散💦💦






そのまま、辺りの河川敷(?)を
散歩することに🎶




雪も随分溶けてたよ~👌
おかげで晴れ着は泥んこまみれ(笑)





アンディもローズも楽しそうに
走り回ってた💨







晴れ着姿でも出すもの
しっかり出したら…





ある人物とアポがとれたので
新年のご挨拶に~✨



☆つづく☆



最後にポチっとお願いします♪

↓ ↓ ↓

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

やっぱり晴れ着姿がいいですね~♪

おっと大変遅くなりましたが
あけましておめでとうございます。

ちびーずが産まれて大家族になっての初めてのお正月は賑やかだったでしょうね~^^
晴れ着姿での全力疾走にローズママのたくましさを感じるわ(笑)
今年もちびーずの成長っぷりを楽しみに見させてもらいます♪
どーぞ今年も宜しくお願い致します。

あけましておめでとうございます♪
今年もローズちゃん、アンディくん、ちびっこ達の様子を
楽しみにしています♪初散歩、とっても可愛かったです!
今年も、みんなにお会いできるといいな~♪

ローちゃん・・・・・・・
その格好でウンチングスタイルを撮られたのね・・・・・・
なんちゅう飼い主やーーーー!笑

イヴまま☆さんへ

あけましておめでとうございます✨

ローズママは新年早々、
お転婆っぷりを発揮してました~(笑)
それでこそ私の娘♪♪
まぁ、晴れ着は泥んこまみれに
なっちゃいましたけどね😅

5パグもいると毎日がとっても
賑やかです🎵

本年もどうぞよろしく
お願いいたしまーす😆✌

はなパグ(まま)さんへ

あけましておめでとうございます😆

ちびーずはまだまだお散歩に慣れず、
毎回、転んでしまいそうになります😅
⬆⬆⬆
(ちびーずじゃなく私が!!笑)

今年もまたはなちゃんに
会える日を楽しみにしています♪♪

本年もどうぞよろしくお願いいたします✨

りんだママさんへ

あわわゎゎ…(((((゜゜;)

新年早々、
失礼いたしましたーっm(。≧Д≦。)m
でも、さすがローズ❤
着物姿でのうんぴーポーズも
とっても可愛いわ~♪
親バカばんざーい🙌✨
プロフィール

ひとみん(アンディ&ローズ)

Author:ひとみん(アンディ&ローズ)
一緒に暮らして初めて知った・・・。
パグってめちゃくちゃ可愛い!!!

黒パグのアンディとフォーンパグのローズに
可愛い子供(コスモ・リリィ・スカイ)が誕生♪
5パグ暮らしのひとみん家(ち)の日々の記録です♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
