スポンサーサイト


新年早々お邪魔しましたぁ♪

新年のご挨拶とは名ばかりで




新年早々に押し掛けたにも関わらず
快く迎え入れてくれたのは


コロンのいるまゆみん家🎶





まゆみん家はフェンスで囲まれた
キレイなお庭があるので


ちびーずも安心して
思いっきり走り回れるから
楽しそうだったな~♪

なのに、写真1枚も撮ってなかった(´д`|||)


思いっきり走り回った後は
お家の中でまったりタイム🍀

えーさんがみんなに
オヤツをくれたよ✨


アンディ!!オヤツもらうときは
オスワリだよ💦💦






パパがそんな事しちゃうから、
子供が真似するんだよ😰


スカイが着てる服はコロンから貰ったよ~🎵ありがとね✨
ウエスト周りはもうコロンと一緒って事かな?!




この日もローズと遊びたい(?)コロン。





ローズさん、モテモテも大変だね💦






ちびーずにとって
お友達のお宅訪問は初めて😄☝


リラックスして?疲れきって?

スカイはまゆみんに抱かれたまま
眠っちゃってたね💤





そして実は!!こちらのお宅…

ひとみん家のプライベートサロン☝✨
実際に営業は行っておりませんが(笑)


元トリマーのまゆみんに
昨年の夏はローズのサマーカットを
して貰ったんだよね😃✂✨
(その時の記事は→コチラ)


今回は5パグの爪切りを
してもらったよ~👌

アンディとリリィはそんなに
暴れなかったけど、
ローズ・コスモ・スカイは
暴れん坊すぎてかなり大変💦💦


まゆみん、いつもありがとね🎵
そしてこれからもヨロシク~(笑)




最後にポチっとお願いします♪

↓ ↓ ↓

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村







スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

明けましておめでとうございま~す!

今年もかわいらしい姿をたくさん見せてくださいね~♪

そして素敵なお宅への突撃訪問…うらやまし過ぎるぅ~(笑)

楽しい一年になりますように…☆

ワオッ!トリマー出身なのね。
身近にそういう人いるといいなぁ~

我が家、肛門腺も絞れないし爪切りもダメw
すべてをトリマーさんにお願いしております(^^;

新年どこにも行かなかったうちらにとっては唯一遊んだ日やったから来てくれて嬉しかったよ~♪またいつでも来てなヽ( ̄▽ ̄)ノ

そっか!チビーズ初のお宅訪問やったんや!なんか会いすぎて?そんなかんじがぜんぜんなかった(笑)
そう思うと本当お利口さんやったなぁ(*^^*)
こんな下手くそプライベートサロンで申し訳ない(/ー ̄;
でもローズ始めとする暴れん坊さんたちのおかげで腕上がりそう笑

ぴろぴろさんへ

改めまして…
明けましておめでとうございます✨

今年もどうぞ仲良くしてくださーい❗❗

そうなんですよ~♪
お正月早々、遊んでくれて
感謝感謝です(*´∀`)

ぴろぴろさんも
ひとみん家地方にお越しの際は
ご一報くださーい✨

2015年がぴろぴろさん一家にとっても
素敵な一年になりますように💓

イヴまま☆さんへ

そうなんですよ~♪
元トリマーなので頼もしい存在です💓
ここでサロン代も浮いちゃいます(笑)

夏にはサマーカットもまたお願いしちゃう
つもりなんですよ~😆✌

まゆみんさんへ

新年早々、押し掛けちゃって
ごめんね🙏💦💦
でも、めっちゃ楽しかった~🎵
スカイもあんなにくつろいじゃって
居心地よかったんやろな❗❗

爪切りもマジ助かったし✨
またこれからも頼りにしてるね~❤
プロフィール

ひとみん(アンディ&ローズ)

Author:ひとみん(アンディ&ローズ)
一緒に暮らして初めて知った・・・。
パグってめちゃくちゃ可愛い!!!

黒パグのアンディとフォーンパグのローズに
可愛い子供(コスモ・リリィ・スカイ)が誕生♪
5パグ暮らしのひとみん家(ち)の日々の記録です♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
