スポンサーサイト


新年早々お邪魔しました~♪その2

間があいてしまいましたが…

前記事の続きです♪


まゆみん家を後にしたのは4時ぐらい?

夕飯作るの面倒くさいし
『ご飯食べてかえろーっ♪』って

そのまま、しーちゃん家へGo🚙💨

のつもりが… 外出中💦💦
また今度、ゆず鍋食べにいくわ~✨



って事で、予定変更してまゆチャン家へ





新年早々、挨拶まわり~✨✨

というのはタテマエで
晩御飯を頂きに来ちゃいました😆✌





まゆチャンとカズマくんが
晩御飯の準備をしてくれたよ~💓





まぁ、パグズがそわそわと
落ち着かないので
その間におやつターイム🍀



ちびーずもおやつには目がないね(笑)



テーブルの上には







たこ焼き機❗❗




本日は たこ焼パーリー✨✨


アツアツだし、
ウインナーとか変わり種もあり
とっても美味しかったよ~👌✨

ソースで食べるのは
もちろんウマいけど

初めて塩胡椒をつけて食べたら
さっぱりしてこれまたウマし😆✌

またたこ焼パーリーしたいな💓









後半はさすがに疲れちゃったみたいで






みんな大人しくしてたなっ🎵






まゆみん・まゆチャン、
新年早々お邪魔しました~✨

いろいろとありがとね❗❗

めっちゃ楽しい1日でした🍀




そしていつメンのみんな、
今年もヨロシクね😆💓


今度はしーチャン家を荒らしに行くぞ~(笑)



最後にポチっとお願いします♪

↓ ↓ ↓

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

先日はThank You~♪(/ω\*)
来てくれて嬉しかったぞえ!
しかしちんけなたこ焼きで
申し訳なかったー!!!(笑)

またいつでも来てね~(^^)/\(^^)
汚いけどね!!
とりあえずまたみんなで
たこ焼きしーましょー♪♪

まゆさんへ

新年早々、ありがとね~💓
たこ焼きめっちゃ美味しかった~✨
うちではずっとやってなかったから
嬉しかったよん🎵
またたこパしなきゃね❗❗
ロシアンたこ焼きもありかも~(笑)
プロフィール

ひとみん(アンディ&ローズ)

Author:ひとみん(アンディ&ローズ)
一緒に暮らして初めて知った・・・。
パグってめちゃくちゃ可愛い!!!

黒パグのアンディとフォーンパグのローズに
可愛い子供(コスモ・リリィ・スカイ)が誕生♪
5パグ暮らしのひとみん家(ち)の日々の記録です♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
