スポンサーサイト


今年初☆いつメン大集合♪

今日はアンローと昼寝してたら
まゆチャンからLINEが❗❗






トモ(旦那)は友達と遊びに出掛けてたから
一人で5パグ連れて行ってきたよ🎵
寝起きのスッピン・ボサボサ頭でね(笑)


途中、車の後部座席でコスモが
うんぴーしてしまうハプニングが
ありながらもなんとか到着💦


まゆチャンfamilyは先に着いてて
なんと❗❗
はじめましてのフォーンパグの
男の子もいたよ~💓
5パグに手こずり写真も撮れず😢また会えるといいな✨



少し遅れてまゆみんも合流し、





後からしーチャンも駆け付け





思いもよらず、
新年初のいつメン大集合♪♪




最近、お散歩するようになり、
ちびーずの性格がハッキリしてきた
気がするんだよね😆☝



私が思うに…



長女のコスモは一番ビビりん坊。
散歩で人とすれ違っても
隠れようとするし、



今は、このグレーチングが最大の敵!!
リリィとスカイは間のコンクリートを歩いて通るんだけどね。



三女のリリィはとっても勝ち気で
大きなワンコにも向かっていくし、
オヤツの争奪戦にも積極的(笑)








末っ子のスカイはおっとりで
甘えん坊だな~



今日も、カズマくんやみーチャンに
抱っこせがんでたみたいだし😅








最後はトモ(旦那)が友達 (←blog見てくれてるらしいので一応書いとこう!笑)
来てくれたからよかったけど、

我が家の場合はカートもなしに
一人でリードの5パグは無理だった😰


ちびーずのリード持ちとか
みんなが一緒に面倒みてくれて
とっても助かった~🍀

優しさに甘えちゃってゴメン🙏💦💦
ホントにありがとね❗❗


今度の日曜も迷惑かけちゃうな…


.:*:・'°☆.:*:・'°☆.:*:・'°.:*:・'°.:*:・'°☆


今度の日曜日(1月18日13:30~)
木曽三川公園の東海広場ドッグランに
いつメン出没予定😆☝

数名のパグ友さんたちにも
声を掛けさせていただいてるので
都合が合えば、20パグ以上集まるかも⁉

お近くのワンちゃんが
いらっしゃいましたら是非
遊んでくださーい✨

トイプー大歓迎(笑)



木曽三川公園 東海広場ドッグラン
↓↓↓
コチラ





最後にポチっとお願いします♪

↓ ↓ ↓

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

更新はやーーー!!
先やられたー\(゜o゜;)/

ってかスッピンやったん?
全然分からんだし!
マスクして珍しいな~とは
思ってたんやけどね(ノ´∀`*)

とりあえず、甘えん坊のスカイに
みぃはメロメロやったわ♪♪

同じくスッピンやった~ヽ( ̄▽ ̄)ノ
やっぱスッピンにはマスクだよね(笑)
昨日は本当みんなに会えて楽しかった~♪
チビーズめっちゃ性格違っておもしろいね(^^)これからまた変わってくんかなぁ?
おー!来週のことトイプーまで宣伝してくれてるやん(笑)ありがとー☆

更新はやっ!!!
べびーずやったのが
ちびーずになって…
もう立派なパグやったわ♡
スカイを抱っこしたらね、
ぺろぺろーーって♡
あたしスカイにメロメロに
なってまうわー(o^^o)♪
また日曜楽しみにしてるね!
20わんこ…
想像しただけでやばーー!!

まゆさんへ

むふふ♪
今回は一番乗り~ヘ(≧▽≦ヘ)♪

そうなんだよ~
マスクはスッピンの強い味方(笑)

同じ兄弟でも、
性格がみんな違うっぽい!!
男の子はやっぱり、甘えん坊だよね♪

まゆみんさんへ

えぇーっ!!(゜ロ゜ノ)ノ
まゆみんもスッピンやったんか!!
ワンコばかり見てて気づかんかった…

これからどんなおパグに成長するのか楽しみだな♪♪

日曜日、トイプードルもいるといいね!!

しーちゃんさんへ

ちびーずもあっという間に
オトナになっちゃうんだろな♪

日曜日楽しみだね~ヘ(≧▽≦ヘ)♪
天気で暖かくなってくれたら
最高なんだけど…
プロフィール

ひとみん(アンディ&ローズ)

Author:ひとみん(アンディ&ローズ)
一緒に暮らして初めて知った・・・。
パグってめちゃくちゃ可愛い!!!

黒パグのアンディとフォーンパグのローズに
可愛い子供(コスモ・リリィ・スカイ)が誕生♪
5パグ暮らしのひとみん家(ち)の日々の記録です♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
