

ちびーず生後4ヶ月♪&新しい名札

昨日、1月19日で
我が家のちびーず生後4ヶ月に
なりました~💓


生まれたときはこんなに小さかったのに




いつの間にか
立派なおパグになってきた🐶✨




体重も
アンディ(パパ)→9.8㎏
ローズ(ローズ)→6.5㎏
コスモ(長女)→3.7㎏
リリィ(三女)→3.5㎏
スカイ(長男)→4.0㎏


大きな怪我や病気もせずに
スクスク成長してくれてる事に
感謝しなくちゃね❗❗

でも、ちょっとパグにしては
スリムな感じだから
ただ今、増量計画中💦💦


そして土曜日に5パグに
名札が届いたよ~

ちびーずには初めての名札



まゆチャンにお願いしたら
こころよく作ってくれた
愛情たっぷりの名札💓

それぞれ顔も特徴を掴んでて
スゴく似ててビックリ👏


5人が持ってるハートには文字が書いてあって『L・O・V・E・♥』
になってるの❗❗





しかも、しかも!!

リリィが持ってる緑のハートは


ローズのお腹のなかで亡くなってた
二女のみどりチャンなんだって😭💓



みどりチャンについては→コチラ

うんうん。アンローべびは
みどりチャンも入れた4姉弟だもんね❗❗
大事な大事な我が家の家族😌

まゆチャンの優しさがすごく嬉しかった🍀

素敵な名札をありがとね🎵

この名札をつけてこれからも
いっぱいお出掛けしたいな~😆❗❗


早速、18日には
たくさんのパグちゃんに囲まれ、
ドッグランで元気いっぱい
走り回ったよ💨💨


その様子はまた後日書きますね✨



これからも5ヶ月、6ヶ月…
そして1才の誕生日を
みんなで元気に迎えようね🐶✨





最後にポチっとお願いします♪

↓ ↓ ↓

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村



コメントの投稿

非公開コメント

No title

皆でお揃いの名札、嬉しいね~♪
可愛い名札があると着けて色々お出掛けしたくなるね^^

みどりちゃんもちゃんとそこにいて、なんかすっごく嬉しいね。

お腹ポンポコリンのチビッコ達が4か月でこんなに成長したんだもんね。
元気でスクスク育ってて嬉しいね^^

Re: イヴまま☆さんへ

ありがとうございます😆✨
無事に4ヶ月を迎える事ができました❗❗
みどりチャンも生きてたらどんな子に
育ってたんだろ…

今までの可愛いアンローの名札も
まゆチャンに作ってもらったので
今回もお願いしたら
こんなに可愛い名札を
作ってくれました♪ヽ(´▽`)/

この名札でいっぱいお友達が
出来ると嬉しいなっ💓
今年はイヴちゃん・とわくんにも
どこかでこの名札を見てもらえるかな?
プロフィール

ひとみん(アンディ&ローズ)

Author:ひとみん(アンディ&ローズ)
一緒に暮らして初めて知った・・・。
パグってめちゃくちゃ可愛い!!!

黒パグのアンディとフォーンパグのローズに
可愛い子供(コスモ・リリィ・スカイ)が誕生♪
5パグ暮らしのひとみん家(ち)の日々の記録です♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
