スポンサーサイト


木曽三川公園ドッグランでパグまみれ♪

はじまりは12月に届いた
クロエママからの一通のメール。


『一緒にドッグランで遊びませんか?』



ってことで先週の日曜日、
木曽三川公園 東海広場ドッグランに
遊びに行ってきたよ~💓


もう、いろんな方がblogで
アップされているので、覗いては
余韻に浸ってます😆✨

アンディとローズは
パグのわらわらに常に混じってたけど



今回は大型犬エリアで遊んだので
ちびーずから目が離せなくて…💦💦
小型犬も入れますが自己責任になります。



そんな心配をよそにちびーずは




自由奔放に



楽しんでたな✨




そんなちびーずに
頼もしいお姉ちゃん登場✌

トシゴロウさん家のYちゃん☝✨



ちびーずが放浪すれば
迎えに行ってくれ、


草や嘔吐物など変な物を
食べようとすれば教えてくれたり。


とっても面倒見のいいお姉ちゃんに
大助かりでした💓

Yちゃん、ありがとね🎶










それでは、今回遊んでくださった
お友達をわかる範囲でご紹介✨
あまり写真撮れなかったので、
いろんな方の写真をパクっております(笑)
また、一部おパグ以外もまじってまーす♪



















名前と写真が間違ってたり、
ここに載ってないワンちゃんも
多分いるかな?
申し訳ありません💦




当初は三重県で遊ぶかもだったけど
愛知県まで押し掛けてよかったな😆✨



クロエママをはじめ、
遊んでくださったみなさん、
ホントにありがとうございました❗❗

また、どこかでお会いできるのを
楽しみにしてます😌🎶




☆おまけ☆

夜にはひとりずつお風呂も入ったよ~♨



ヘトヘトになったけど
楽しい1日だったな🍀


最後にポチっとお願いします♪

↓ ↓ ↓

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

本当にありがとうございました!

凄い楽しかったです!

又、誘って下さいね!お願いします!

Re: トシゴロウさんへ

楽しい時間でしたね♪
こちらこそ、娘さんにちびーずの
面倒見てもらっちゃって
ありがとうございました!!

また遊んでくださいね。
ヨロシクお願いしまーす!

この前はありがとうございました~(^o^)
私もいまだに余韻に浸ってます(^m^)
沢山のパグズにまみれて
とっても楽しくて幸せな時間を
過ごせました~(〃▽〃)
コスモちゃん達、チョーかわいかったです♪
ちゃんとお名前がわかるようになりたいな☆
また是非一緒に遊んでください(^○^)
今回は来ていただく形になっちゃったので
次はプークロ家が遊びに行っちゃいますよ!
その時はよろしくです♪
リュック、ありがとうございました(^з^)-☆

Re: クロエママさんへ

とっても賑やかなランになりましたね!
誘って頂き嬉しかったです✨
ワンコたちもイキイキしてて楽しそうだったし!!
また是非、遊んでくださーい。

ちびーず、私は毎日見てても
まだ間違える事が多々ありますよ~(笑)

こちらこそ、プレゼントありがとうございました♪
プロフィール

ひとみん(アンディ&ローズ)

Author:ひとみん(アンディ&ローズ)
一緒に暮らして初めて知った・・・。
パグってめちゃくちゃ可愛い!!!

黒パグのアンディとフォーンパグのローズに
可愛い子供(コスモ・リリィ・スカイ)が誕生♪
5パグ暮らしのひとみん家(ち)の日々の記録です♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
