スポンサーサイト


とある休日散歩♪

我が家は共働きなので
(私は最近、有給休暇消化ばかりしちゃってるけど♪)

平日のふだんの散歩は朝晩の2回、

3パグと2パグの二組に分かれて
それぞれうんピーとチッチ程度の
短時間ずつしかできてない😢
私が朝寝坊や残業があったら一組しか行けない事も…


なので、休日はできるだけ
5パグ一緒にお散歩やお出かけ♪♪

この日は近所をロング散歩🍀



私がアンディとローズの
リードをもち、




トモ(旦那)がちびーずのリードもち。




ちびーずだけを散歩すると

散歩中にケンカしだしたり、
みんなバラバラ方向に行ったり
大変だけど、


アンディとローズが前を歩くと…



頑張ってついて行こうとしてくれるし、








怖かったグレーチングも
みんな飛び越えれるように!!





ビビりのコスモはまだビミョーだけど…



ローズがパピーの頃は
なかなか外でチッチができなかったけど



ちびーずはそんな事もなし!!


5パグいると血は繋がってても
みんな性格も行動も違うんだよね💨



のどかな田舎道散歩。

今は寒くてつい
サボりたくなっちゃうけど




週末ぐらいは頑張らなきゃな❗❗




はやく春になり、暖かくなるといいな♪




最後にポチっとお願いします♪

↓ ↓ ↓

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ひとみん(アンディ&ローズ)

Author:ひとみん(アンディ&ローズ)
一緒に暮らして初めて知った・・・。
パグってめちゃくちゃ可愛い!!!

黒パグのアンディとフォーンパグのローズに
可愛い子供(コスモ・リリィ・スカイ)が誕生♪
5パグ暮らしのひとみん家(ち)の日々の記録です♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
