スポンサーサイト


家族でお出掛け♪~二見海岸編~

1月31日(土) 、
トモ(旦那)と5パグを連れて
伊勢方面にお出掛けしてきた~✨


最初に着いた先は
夫婦岩で有名な二見浦。


真冬のだーれもいない
浜辺でちょっぴりランランラーン💨💨





足元が貝殻とかあったから不安だったけど、



誰もケガすることなく




寒さを忘れるくらい
楽しそうに走り回ってたよ~❗




『アンディ!ローズ!!おいで~❗』

って呼べば、





ちびーずも一緒に戻ってくるよ~👌✨
基本、ちびーずはローズの後追いばかり(笑)




でも波にさらわれたら大変だし💦💦




浜辺を後に、夫婦岩を目指して
お散歩~🍀







たまには、
みんなで並んで歩いてみたり~♪




でも、この日はめちゃくちゃ寒くて
なおかつ、海風ビュービュー🌀🌀




夫婦岩は諦め、旅館街(?)へ待避💦



こんなポスターがあちらこちらに
あったよ~✴
↓↓↓




どうやらこの期間はこの近辺で
お雛様巡りができるらしい☝✨
そう言えば私のお雛様は、私が小学低学年以来見てないな…
きっと今も実家の押し入れにあるんだろうな💦
まぁ、お嫁には行けたし、いっか~♪♪




旅館街を抜けて駐車場に戻り
次の目的地に向かったのでした~🚙💨



最後にポチっとお願いします♪

↓ ↓ ↓

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ひとみん(アンディ&ローズ)

Author:ひとみん(アンディ&ローズ)
一緒に暮らして初めて知った・・・。
パグってめちゃくちゃ可愛い!!!

黒パグのアンディとフォーンパグのローズに
可愛い子供(コスモ・リリィ・スカイ)が誕生♪
5パグ暮らしのひとみん家(ち)の日々の記録です♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
