スポンサーサイト


家族でお出掛け♪~DOG&cafeあぽろ~

前々回・前回の続きです♪


最後に向かった先は
初めていくカフェで玉城町にある

DOG&cafeあぽろ( →コチラ )





店内にはカートで行ったんだけど
さすがにもうギュウギュウなんで

アンディとローズは
カフェマットでイスに座ったよ~♪



アンディは後ろのお客さんたちが
気になって仕方ないみたい💦



こちらのお店、ワンコにもランチョンマット付でお水出してくれたんだけど



お水デカっ(笑)

『大は小を兼ねる』だね✨

トモ(旦那)は遅めの昼御飯に
ロコモコ丼を注文♪♪





もちろん、アツーイおパグたちの
視線が突き刺さる💨💨






私はフルーツパフェにしたよっ🍴







アンディさん、よくご存知で😅



でも、今回はおパグたちにも
おからドーナッツを注文💓



3つ入りだけど、すでに1つ食べた後…


みんな喜んで食べてたよ~♪





そしてこちらのカフェは
ワンコメニューを注文したら
お向かいのドッグランで
遊べるんだって~👌✨





我が家は夕方から用事があり
時間がなくてこの日はランでは
遊べなかったんだけど😣

ランでも遊べるなんて
また遊びに行きたいね~💓


そうそう。
常連さんかな?この日は
店内にトイプーがいっぱい!!

中でもコチラの抱っこされてる
トイプーくん
↓↓↓



ちょいと大きめで
いつメンのコロンと
同じくらいの大きさかな?と
思ったんだけど…

体重聞いてびっくり!!

体重は8㎏!!😨


ローズより大きいじゃん?
ってか、コロンの2倍じゃん❗❗

コロンはデカトイプーだと思ってたけど

上には上がいるもんだな…(笑)




帰りの車はもちろん
みんな爆睡😪💣💤




充実した1日が過ごせましたとさ♪

~おしまい~



最後にポチっとお願いします♪

↓ ↓ ↓

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ここ気になってたカフェやー♪
ふふっ♪チビーズの食べ物の熱い視線もすごいね(*^m^*)すっかりおパグやん☆
8キロ!!たまにいるのは知ってるけどまだ会ったことはないわー(゜▽゜*)
だからね、コロンて実はそんなにデカプーじゃないかも!?まわりが小さいだけ!(笑)
私も今度ひとみん家と同じツアーしようっと♪

Re: まゆみんさんへ

このcafeもチェック済みとは
さすがまゆみーん❗❗

えーさんと行くんなら
ロコモコ丼は+50円だったかな?
ライス大盛にしてくれたよ~👌✨

コロンと同じくらいと思ったんだけどな…
肉付きが違うのかな?!
コロン、偏食はあかんぞーっ❗❗
このcafeでウマウマを
いっぱい注文してもらって
目指せ8㎏のデカプー🙌✨笑

伊勢・玉城方面、
ぜひ行ってみて~🎶
でも、もう少し暖かくなってからを
オススメします(笑)
海沿いは半端なく寒いぜ🙉💦
プロフィール

ひとみん(アンディ&ローズ)

Author:ひとみん(アンディ&ローズ)
一緒に暮らして初めて知った・・・。
パグってめちゃくちゃ可愛い!!!

黒パグのアンディとフォーンパグのローズに
可愛い子供(コスモ・リリィ・スカイ)が誕生♪
5パグ暮らしのひとみん家(ち)の日々の記録です♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
