スポンサーサイト


ローズお疲れさま♪

ローズ、昨日(2/13)、
避妊手術を受けました。

アンディの去勢手術の時と同じで
いろいろ思う事もあったけど…
ようやく決断。

昨日は仕事だったので、
出勤途中に7時に病院に連れていき、



行きの車のローズ

『ローズ、頑張りなよ~!!』って
声をかけ、ローズを先生に
お願いして私は仕事に。


行きの車のローズ


まぁ、気が気じゃなくて
仕事にも集中できない😰

それでも、
やるべき仕事はやりましたけど👊✨


お迎えは『夕方の診療時間内』って事で
仕事帰りにそのままお迎えに。



・今晩もご飯はなし。(朝もなしだった。)
・朝夕2回の内服薬。
・散歩は軽くなら翌日からOK
・傷口は3日ぐらいでくっつく。
・溶ける(?)糸なので抜糸はなし。
・大体のワンコは1~3日は元気ないかも。


全身麻酔だから、一緒に歯石とりと
爪切りもしてもらった✨

ローズは爪切りをかなり嫌がるのでね…



普段、他のおパグの散歩とかで
家に置いていかれると
ギャン鳴きするローズさん。


看護師さんに聞いてみた。


「預けられてから手術まで
暴れたりしませんでしたか?」


看護師
「端っこにちょこんと座って
お利口さんでおとなしかったですよ~」



( ; ゜Д゜)


ローズはどんな、心境だったんだろ?



ローズ頑張ってくれてありがとう✨
そして、痛い辛い想いさせてごめんね。



帰りの車のローズ



帰りの車でもぐったりなローズさん、
家に着いてもこの表情
↓↓↓





ちびーずはヤンチャが半端ないので
昨晩から私の寝室でひとり特別待遇。

かなりの疲れ顔?傷口が痛むのかな?






ローズさん、
朝御飯はしっかり食べたけど
あとは一日中、
一週間前から風邪をひいてる私と
布団で一緒に眠り姫(笑)



私も今日は他のおパグたちの散歩以外、
何一つやってないや…


月曜日まで三連休だし、
その間にローズの体調も私の風邪も
良くなりますように…



他のおパグたち やトモ(旦那)にも
迷惑かけてるな。


申し訳ない😣




最後にポチっとお願いします♪

↓ ↓ ↓

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村






スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ついに行ってきたんだ!!!
手術中は心配でたまらんよね.....
でも無事に手術が終わって
本当に良かったよ\(^o^)/
お疲れ様!!!
あずちゃんも、手術受けた当日は
どんなんやったか分からないけど
帰ってきた日も次の日も寝てばっかやった(´;ω;`)
ひとみんもローズとゆっくり休んで
風邪なおしてね!!!
ローズの傷もきれいになりますように♪♪

No title

ローズママ頑張ったね。
わんこの避妊手術や去勢手術の時って手術への不安もあるし心情的にも色々考えるよね。
無事終わって良かったです。

今は、ゆっくり休んで体力回復しようね。

ひとみんも風邪早くよくなるといいね。
寒い日が続いているから温かくして休んでね。

Re: まゆさんへ

ありがとね!!
手術ってやっぱ心配やし、不安やよな…
今は術後経過も順調っぽい👌✨
あずは1日入院やったから
さらに不安やったやろな😣
本日も眠り姫なローズと私💦
寝てるローズの傷口見ようとしたら
垂れたオッパイで隠れて見えへん(笑)

ローズ手術受けたんやな。
頑張ったねぇ、えらかったねぇ。
全身麻酔、ほんと不安で心配で
たまらんよな。
あたしも仕事やったけど
身が入らんだわ。。
めいも帰ってきてからも
次の日もぐったりでずーっと
寝てたよ。
ローズ、避妊手術したで…
またぷくぷくむちむちしてくるかな?
また落ち着いたら遊びいくね!
ひとみん大丈夫???!
ハードスケジュールやったし、
無理はいかんね(´;ω;`)
はやく良くなりますように。。

ついに行ってきたんやね!
ローズよく頑張ったね(>_<)お疲れ様☆
ひとみんもともさんも心配やったやろなぁ。
でも日帰りもあるんやね!
ローズはもう元気になったかな?
また元気いっぱいなローズに会えるの楽しみにしてるからね♪
あとひとみんも風邪大丈夫??
いつも頑張ってるんだからこういう時はともさんにいっぱい甘えないと(^o^)v

Re: イヴまま☆さんへ

ありがとうございます😆
ローズも私もずいぶん
体調よくなりました❗❗

やっぱり、手術は不安と
心配が絶えないですね…
あと3回は同じ思いを
しなくちゃと思うと辛いです😣


Re: しーちゃんさんへ

やっぱり全身麻酔やし、
かなり心配やったわ😣💦
でも、術後経過もいいみたいで
今日は部屋の中でも
走り回ろうとして
見てるこっちがヒヤヒヤ(汗)

私もずいぶん体調よくなったよ!
心配してくれてありがとーっ🎵

Re: まゆみんさんへ

ローズも傷口は痛々しいけど
ずいぶん元気が戻ってきたよ🎵
病院によって違うんだね☝
1日入院とかだったら
さらに不安と心配でたまらんかったかも…

私も体調だいぶ回復❗❗
昨日と今日はトモが
ご飯作ってくれたんだよー💦(驚)
大雨でも降るかと思ったら
いい天気だったね(笑)
プロフィール

ひとみん(アンディ&ローズ)

Author:ひとみん(アンディ&ローズ)
一緒に暮らして初めて知った・・・。
パグってめちゃくちゃ可愛い!!!

黒パグのアンディとフォーンパグのローズに
可愛い子供(コスモ・リリィ・スカイ)が誕生♪
5パグ暮らしのひとみん家(ち)の日々の記録です♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
