スポンサーサイト


あっという間の一週間…

一週間前の週末、
母の13回忌の法事で
長崎に車で帰省してました。



ちびーずは初めての長距離移動。


途中、休憩がてらにSAの
ドッグランや散歩で気分転換😆✨



(山口県下松SAにて)







SAにドッグランがあるのは
ホントにありがたい🍀




関門橋通過で九州へ





往復約1700㎞、
なのに実家の滞在時間は
7~8時間という……😅
(しかもその半分は掃除…)

父よ、掃除はせめて前日までには
済ませとこうぜ😰

法事終わったら、とんぼ返り🚙💨



あぁ~、むちゃし過ぎたかな?

三重に戻ってからは
頭痛に喉は痛いし、咳が止まらないし…
身体がついてこない😣

でも、やる事はいっぱいあるわけで💦💦


『無理はいかん❗❗』

ひとつ賢くなりました(笑)



そして月曜日の夜、
コスモの右目の周りがなんだか
濡れてるなと思ってたら、

翌日にはしょぼしょぼし出して
夕方にT動物病院へ。

傷ではなかったけど、
眼球をどこかにぶつけたらしい…

サークルに突進した?!

処置は炎症止めの注射をうってもらい、
飲み薬を1日1回、5日間と
朝夕2回の点眼。(←これが毎回、かなりの抵抗)



木曜日のコスモ
↓↓↓



まだ、右目が白く濁ってるのが
わかるかな?

日に日に良くなってるみたいだけど、
スカイの爪の次がコスモのこれ…

今度はリリィが何か起こさないか
ヒヤヒヤだわ😰





~避妊手術後2日、本日のローズママ~


朝はアンディとお散歩に行ったけど
途中から歩かなくなり、抱っこで帰宅。

朝食では薬を上手く吐き出す技を習得し
只今、私の布団で爆睡中💤
↓↓↓



イビキかいて爆睡なのに
うっすら目が開いてるし~😨😨💦

あっ!お薬は吐き出そうが
きちんと飲んで頂きました😆✌


最後にポチっとお願いします♪

↓ ↓ ↓

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ひとみん(アンディ&ローズ)

Author:ひとみん(アンディ&ローズ)
一緒に暮らして初めて知った・・・。
パグってめちゃくちゃ可愛い!!!

黒パグのアンディとフォーンパグのローズに
可愛い子供(コスモ・リリィ・スカイ)が誕生♪
5パグ暮らしのひとみん家(ち)の日々の記録です♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
