スポンサーサイト


今更ですが…挫折した事(笑)

今更ですが…


先月まゆチャンfamilyがお泊まりに来て
夜なべして作ってたもの📍✂
(お泊まり記事は→コチラコチラ)




そうそうこの生地、
裏地がモコモコでかなり苦戦💦💦



作りかけで
そのまま放置すること二週間…

片付けるに片付けられないので
一応、2月のはじめにようやく
形にはなりました!!


出来上がったのはコチラ✨✨

↓↓↓




女性用のパーカーでした☝🎶



でもね、でもね❗❗

ホントはコレで終わりじゃなく…😅


この生地、まだ半分以上残ってて
実はおパグたちにも同じ生地で
パーカー作って『オソロコーデ🐶💓』
のハズだったのよ💦💦


でも、挫折しちゃったという😰

一年、押し入れで眠って頂き、
来年はモコモコ生地にリベンジじゃ❗❗





一年後、少しは上達出来てるかな😅⁉



ちなみに出来上がったパーカー、
「着たら破れないか?」と不安で
袖を通していないんだな~(笑)



最後にポチっとお願いします♪

↓ ↓ ↓

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

確かに、この生地は縫うの大変そうだわー。
でも頑張って作り上げちゃうところが素晴らしい!!
私なら、もうお蔵入りだな・・・(^^;

Re:イヴまま☆さんへ

この生地、ホントに泣かされました😣💦

私のパーカーはなんとか出来たけど
おパグたちのパーカーが…
来年はどーなるかな♪
もしかしたら、そのまま
お蔵入りの可能性もあるかも😅

でも、オソロコーデは1度
作ってみたいんですよね~🎶
春夏モノでチャレンジかな👊✨
プロフィール

ひとみん(アンディ&ローズ)

Author:ひとみん(アンディ&ローズ)
一緒に暮らして初めて知った・・・。
パグってめちゃくちゃ可愛い!!!

黒パグのアンディとフォーンパグのローズに
可愛い子供(コスモ・リリィ・スカイ)が誕生♪
5パグ暮らしのひとみん家(ち)の日々の記録です♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
