スポンサーサイト


コスモ再診のついでに♪

2月16日(月)、

有休消化で私がお休みだったので
お昼前ギリギリにコスモのお目目の
再診に行きました🍀


家を出る際、玄関でハーネスと
リード着けてると…


んんんっ?!


こ、これは💦💦


『コスモじゃなーい!!リリィやん💦』


危うく、健康体で行く必要のない
リリィを病院に連れてくとこでした😅




再診結果は…

白濁もずいぶん取れたけど
一応、念のためにあと5日間は内服薬と
朝晩の点眼を続けるようにとの事。

ちなみに
内服薬は→ビクタスSS一錠(1日1回)
点眼薬は→ロメワン(1日2回)



内服薬ももう明日まで💊✨

お目目の白濁もとれたし、
完治かな?




この日は天気がいいし、
いつもより暖かい🎶
そのまま帰るのももったいないから
グリーンパークに寄り道🚙💨





冬の公園はなんだか寂しい…
青々した芝生の季節に
早くならないかな~💓

着いたらまずはうんぴータイム(笑)




公園には次から次に
新しい遊具が増えてるみたい✨




まぁ、そんな事は
コスモにはまーったく関係ないので





あっちに行っては…





こっちに行って、





自由気ままで『コスモーっ!』って
呼んでもシカト😰





それでもたまーに振り向いてくれたり(笑)







公園をぐるりと一周して
最後は高台(?)へ。





階段だってぴょんぴょんぴょーん🎶






帰りは車に乗った途端におおあくび。






ひとりでルンルンのお散歩を
満喫したコスモでしたとさ🎵





最後にポチっとお願いします♪

↓ ↓ ↓

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ひとみん(アンディ&ローズ)

Author:ひとみん(アンディ&ローズ)
一緒に暮らして初めて知った・・・。
パグってめちゃくちゃ可愛い!!!

黒パグのアンディとフォーンパグのローズに
可愛い子供(コスモ・リリィ・スカイ)が誕生♪
5パグ暮らしのひとみん家(ち)の日々の記録です♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
