スポンサーサイト


ちびーず生後5ヶ月♪気になる体重は?!


昨晩はおパグたちに留守番を頼み、
お義兄ちゃんのお店で
晩御飯食べてきました~✨



相変わらず美味しいし、
食べ過ぎた~💦💦


☆☆☆☆☆☆


さてさて、本題に☝✨



平成26年9月19日生まれの
我が家のちびーずですが、

月日が経つのは早いもので
生後5ヶ月となりましたぁ~😆💓

5ヶ月記念に?
久々に家族写真を撮ってみた~📷✨





誰が誰だかわからない⁉




そんな方にご説明~🎶

↓↓↓




どうですか?当たってました⁉


私もまだたまーに間違えたりするけど(笑)




家族写真ってやっぱりいいね🎵


『みんなお利口さんだわ~😳💓』って
もちろん、このオスワリは
おやつのボーロ目当てなわけで💦





あまり、待たせるとキレられます(笑)




相手はちびーずだろうが、
なんたっておパグたち。

一粒ずつで納得するわけもなく
みんなから無言の圧力が…😨



みんな、入れ替わり立ち替わり





アンディったらコスモに
ガッチリと腕を押さえられてるし~(笑)





最終的には空気を読んで
何も言ってないのにオスワリして待つ
アンディパパとローズママ



ちびーずはまだ
そこまで賢くはありませーん💨



そして体重測定もしてみた~✨


名前 → 今回 (4ヶ月) 増減

アンディ→ 9.8㎏ (9.8㎏) 0㎏

ローズ → 6.5㎏ (6.5㎏) 0㎏

コスモ → 4.9㎏ (3.7㎏) 1.2㎏

リリィ → 4.7㎏ (3.5㎏) 1.2㎏

スカイ → 5.5㎏ (4.0㎏) 1.5㎏



ちびーず、どーんどん成長中☝✨

スカイは体高ではローズを
抜いちゃったしね❗❗


ローズが一番おチビになる日も
そう遠くはないな😅

でも、我が家のちびーずは
体重のわりにはパグっぽくなくて
スリム体型…

アンディの筋肉質に似たのかな~?

毎日、ケンカして暴れて走り回って
鍛えられちゃったのかな~(笑)


まだまだパピーだから
顔も体型もこれからまだまだ
変わっていくだろうけどね~👌✨

ちなみに成長しなくていいのに
私の体重も成長してた😨😨😨


気を付けねば……


最後にポチっとお願いします♪

↓ ↓ ↓

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村







スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

あたし分かったでぇー★
5か月の時、めいはまだ3.6kg
やったな〜!
ってことはちびーず!みんな
ほーんとおっきくなったねぇ!
会いたくて会いたくて震えるわ〜!笑
ローズもあっという間に
抜かされちゃうね(´・∀・`)
スクスク育つんだぞ〜!

Re: しーちゃんさんへ

しーちゃんわかったなんてさすがやな♪

いっぱい食べて、いっぱい走り回って
スクスク成長してるよ~💓
まだ5ヶ月やし、
どこまで成長するんやろ~⁉

パピー時代ってあっという間やから
貴重な時間だよね❗❗

ちびーずにもいつかは
落ち着く日がくるんやろか…😅

No title

私はわかりませんでした(T_T)

家族写真、ステキです♪
(ボーロのおかげとはいえ)
みんなカメラ目線で決まってるね~(^O^)/
ローズちゃん、
何気にずっとおすわりして待ってて
かわいい~(*´艸`*)

みんなホント大きくなったね~
次お会いするのが楽しみですヽ(´▽`)/

あ、きぃ坊は空気読めません…いまだに!(笑)

Re: クロエママさんへ

兄弟だからやっぱ似てますか~?
家族写真いいですよね😆✨
みんなの成長もわかるし
これからもいっぱい撮ってこーっと🎵

ローズ、食のためなら
ずーっと待つんですよ(笑)

また是非とも遊んでくださーい🍀
今度はプークロきぃと一緒に
写真も撮りたいな💓
プロフィール

ひとみん(アンディ&ローズ)

Author:ひとみん(アンディ&ローズ)
一緒に暮らして初めて知った・・・。
パグってめちゃくちゃ可愛い!!!

黒パグのアンディとフォーンパグのローズに
可愛い子供(コスモ・リリィ・スカイ)が誕生♪
5パグ暮らしのひとみん家(ち)の日々の記録です♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
