スポンサーサイト


『パグ式生活のオキテ』♪

チラホラといろんな方がblogで
紹介されていますが…

今月5日に出版された

『パグ式生活のオキテ』

という本をご存知ですか?!




我が家も早くにゲット済み~👌✨


1月中旬に編集部の方から
ながーーーい とても丁寧な
コメントを頂き、
写真とアンケートの回答を
募集してる事を知りました。


我が家も締め切りギリギリに
編集部に写真を10枚
送らせていただきましたよ~🎶


しかし、アナログ人間のわたし…


『添付する画像はJPG形式で…
1枚のデータができるだけ大きい写真…』

JPG形式?!
データが大きい写真?!


意味がわからーん💦💦

わからんからスマホから
普通に写真を添付して
そのまま送ったんですけどね😅



出版翌日、
我が家近くの本屋さんには
置いてなく注文して2日…


手元に届いた本には…


なっ、なっ、なんと

載ってたーーーっ❗❗



パグ友さんたちも数名、

『パグ式生活のオキテ載ってたね♪』
って気付いてくださる方も😆💓


きっとこの写真かな~⁉

↓↓↓






お正月用に撮った家族写真なんだけど





ちびーずが暴れまわった結果、
(100均の)正月飾りの紙が
取れてしまってるという
我が家らしい写真(笑)





他にも、アンディとローズの
ツーショット

↓↓↓





花冠で満面の笑みのローズ

↓↓↓




アンディの入浴シーン♨

↓↓↓




生後間もないリリィと
ローズのツーショット

↓↓↓




5枚の写真を載せて頂きました✨


他にもいろんなパグちゃんが
いーーっぱい載ってて可愛い~💓

内容はまだあんまり
読んでないんですけどね(笑)


すごくいい記念になりました❗❗


編集部の方、ありがとうございました🍀



我が家のパグ本の仲間入り~🌠






ちなみに載せて頂いた5枚中、
4枚はローズ(フォーン)が写ってる写真…

我が家は4/5が黒パグなんだけどな(笑)


そんなローズさん、
避妊手術の術後経過も順調で
もう普段と何も変わらない生活を
送ってます🍀

今もこたつ中でウトウト…💤





舌は引っ込めようよ💦
カンピンタンになるぞっ❗❗



最後にポチっとお願いします♪

↓ ↓ ↓

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ひとみん(アンディ&ローズ)

Author:ひとみん(アンディ&ローズ)
一緒に暮らして初めて知った・・・。
パグってめちゃくちゃ可愛い!!!

黒パグのアンディとフォーンパグのローズに
可愛い子供(コスモ・リリィ・スカイ)が誕生♪
5パグ暮らしのひとみん家(ち)の日々の記録です♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
