スポンサーサイト


ちびーずそれぞれの散歩♪

この前、コスモとのグリーンパークでの
散歩を書きましたが…

実は2月にはいるまで、
我が家のちびーずはひとりずつで
お散歩をしたことがなかった😥

最近はたまーにひとりずつ
お散歩してみると
みんなと散歩するのと違って
それぞれ個性が出るよ~☝✨




長女コスモ
マイペース🍀



とにかく寄り道多い❗❗



草が生えてるところで
よく止まり、スンスンスン

草や棒切れはすぐに
口に入れようとするし😣




歩くことよりも家の中にない
いろんな物に興味津々って感じかな⁉




あっ!グレーチングは
もう難なく飛び越えれるように
なりました~👍✨




三女リリィ
ひとりのお散歩になると
別犬か?!ってぐらい
おとなしい😏





伸縮リードでも
足元から離れないし
逆に足元ばかり歩くから
踏んじゃいそうになるよ~💦💦





呼んでもいないのに
チラチラと私の顔を見てくる~💓






慣れてないからひとりが
不安なのかな⁉





末っ子スカイ
自由気まま(笑)






大人しく歩いてるなと思ったら





何もないとこで急に走り出したり





ニオイチェックも
気が済むまでスンスンスン




全身で楽しさを表現してるみたいに
歩き方もリズミカル🎶






兄弟でもみんな散歩の楽しみかたも
違うんだな~😆✨



ひとりずつの時間もたまにはね🐶💓



最後にポチっとお願いします♪

↓ ↓ ↓

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

それ分かるー!!!
めいは今までなっつとしか
散歩してなかったんやけど、
あまりにも逆方向に行くようになって
めいと2人でお散歩するように
なったの!!
そしたら新たな発見あるし、
別々でもそれぞれのペースで歩けるし
大事かもね♪
またグリーンパーク誘って〜!

No title

面白いね~^^
それぞれの個性が個別にお散歩すると出るんだね。
いつも皆と一緒のお散歩。自分だけってどんな心境なんだろうね?

とわだけ連れてお散歩した事が一度もないんだけど、どんな反応するだろうなぁ。
ビビりだから固まるかもw

Re: しーちゃんさんへ

めいもひとり散歩なかったんやな~
意外と多頭飼いあるあるなのかもね。
みんなで散歩も賑やかだけど
時間があれば、
ひとりずつもいいよね(*^^*)♪
グリーンパーク、立て看板が
いろいろ増えてたね…
しーちゃん言ってたみたいに
ドッグラン出来るといいのになー(^3^)/

Re:イヴまま☆さんへ

ホントに個性出るな~って思います✨
とわクンも一人散歩ないんですね~♪
どんな反応するのかな?見てみたーい😆
ローズも以前はアンディがいないと
家の方を振り返ってばかりで
前に進まず散歩にならなかったな…(笑)
今はどんなだろう?
術後も順調だし、ローズも久々に
一人散歩してみよーっと🎵
プロフィール

ひとみん(アンディ&ローズ)

Author:ひとみん(アンディ&ローズ)
一緒に暮らして初めて知った・・・。
パグってめちゃくちゃ可愛い!!!

黒パグのアンディとフォーンパグのローズに
可愛い子供(コスモ・リリィ・スカイ)が誕生♪
5パグ暮らしのひとみん家(ち)の日々の記録です♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
