スポンサーサイト


先週末も♪

最近、寒さも少しずつ和らいで
春ももうすぐかな🌸
2月も残りわずかですね…


最近はトモ(旦那)が
朝の散歩も協力的なので
平日の朝もこんな感じ🐶🎶
↓↓↓

トモ(旦那)が2パグ連れて


(リリィ・ローズ)

私が3パグ連れて


(コスモ・スカイ・アンディ)


朝から毎日、家族総出でのお散歩🍀
おパグの組み合わせは
毎日違うんだけどね~♪


一人で朝から2回の散歩は
大変だったけど
今は忙しい朝のほっこり癒しタイム🎶

トモさん、いつまで続くかな~(笑)




☆ ☆ ☆ ☆ ☆



先週末もやっぱり行ってきました😅


こちらにね❗❗

↓↓↓





こたつ布団の洗濯が終わるまで
私の暇つぶしのお供をしてくれるのは


じゃじゃじゃ~ん🎵





三女リリィでーす🎶




この日はポカポカ暖かくてお散歩日和✨

洗濯が終わるまで
ふたりでお散歩したよ🐶💓



相変わらず、私の顔ばかり見ながら
歩くリリィ…




止まれば、二本立ちで
また見つめてくる~💓



不安なのかな⁉

抱っこして欲しいのかな~💓⁉



もっ、もしかしたら…

私が監視されてる😨⁉



何を考えてるんだろ⁉

もし、おパグとおしゃべりしながら
散歩できたらもっともっと
楽しい散歩になるんだろうけどな~🎶










そんなリリィも慣れてきたのか





最後の方は私より前を





ズンズンと




ズンズンズンズン




もう一人立ちしちゃうんだ…
私を置いて先に行っちゃうのね…😢





でもやっぱり




私を監視するために?!、
立ち止まり振り返る
リリィちゃんなのでした…


最後にポチっとお願いします♪

↓ ↓ ↓

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

可愛いですねリリィちゃん♡
アンローちゃんはともかく3チビちゃん達の区別は一目でつくものなんでしょうか?

さておき、ひとみんさん...私も時々チビ達がしゃべれたらいいのにって思いますけど、実際しゃべれたら恐ろしいことになるだろうなとも思いますよ(笑)

「お腹減った!!ごはん!!!」
「退屈!!!どっか連れてけ!!!」
「ポンポン痛い!!!」などなど...
そして最後はやっぱり...
「お腹減った!!ごはん!!!!」  笑笑笑

No title

 ひとみんさんこんばんは~☆
コロンの誕生日にお祝いメッセージありがタコでした(^◎^)嬉しかったデス!!
朝から2人+5パグの散歩は賑やかであっという間に
時間が過ぎちゃいそうですね~♪
みんな上手に並んでお散歩できてますね!!

おっ♪michikoroびいきの(笑)三女リリィちゃんと
2人だけのお出かけだったんですね!!
ひとみんさんの顔を見ながら歩くなんて
リリィちゃんってば従順だわ~♪さすが三女( ̄m ̄)

Re: シャオママさんへ

ちびーずみんな同じみたいだけど、
よーく見たら、顔つき・
毛の色やウェーブ・体の大きさ・
耳とかそれぞれ違うとこも
あるんで大体見分けつきますよ~👌✨
でも、間違えたりもしますけどね(笑)

はっΣ(゜Д゜)
たっ、たっ、確かに…
そんなに催促されたら
えらいこっちゃーー(/≧◇≦\)
なんたって相手は
おパグですもんね♪(笑)

Re: michikoroさんへ

朝からホントに賑やかなお散歩です♪♪
近所で、有名になっちゃうかも(;A´▽`A

リリィちゃん…
従順なのか?内弁慶なのか?
はたまた、何かを企んでるのか?
三女の気持ちはまだまだ
私にはわかりませーん(/≧◇≦\)
プロフィール

ひとみん(アンディ&ローズ)

Author:ひとみん(アンディ&ローズ)
一緒に暮らして初めて知った・・・。
パグってめちゃくちゃ可愛い!!!

黒パグのアンディとフォーンパグのローズに
可愛い子供(コスモ・リリィ・スカイ)が誕生♪
5パグ暮らしのひとみん家(ち)の日々の記録です♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
