スポンサーサイト


全員フリーの結末は?


まだまだサークル生活が多い
我が家のちびーず、


最近はひとりずつでも
フリーにしてるんだけど、

これまた個性が出るんだな~


長女 コスモは



疲れないのか?ってくらい
ひたすら走り遊び続け…


三女 リリィは



アンディパパやローズママに
「かまってかまってーっ!」って
じゃれつきに行き…


末っ子 スカイは



ある程度遊んだら
オモチャをもって私のとこにきて
くつろぎ出す…


ちなみに全員フリーにしてみると
それはそれは激しい大運動会(笑)

大暴れで走り回り、オモチャの取り合いに
ケンカも…
楽しくてたまらないんだろうね♪


そうなるとアンディとローズは
こたつの中に避難





先日、こたつ布団を洗濯した時に
こたつを一時撤去して
ちびーずを放牧してみた


激しくプロレスごっこ?





オモチャの取り合い?



こうなるとどれが誰だかわからなーい(笑)



アンディパパとローズママは
こたつがないから電気ストーブ前で
のんびり~♪




っというわけにもいかず、


なんだか…
不良グループに取り囲まれた図?!(笑)







ちびーずはパパとママが大好きだから




容赦なくやってくる…




まぁ、そんな状況でも
電気ストーブ前から動かず
寝ちゃうのがローズなんだけどね(笑)




ふだんはある程度遊ばせたら
サークルに戻すんだけど、
ふと思った…

「ちびーずってどれくらい
遊び続けるもんなんだろ?!」



このちびーずの大運動会は
なんと三時間近くも続いたよ


パピーの体力恐るべし …



最終的には

スカイが脱落し…
次にリリィが脱落し…
最後はコスモも睡魔に負け…




どんなに暴れても、ケンカしても
それでも寝る時は一緒💓


翌日はかなりお疲れのちびーずでした(笑)



最後にポチっとお願いします♪

↓ ↓ ↓

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ちびーずすごいねー!
3時間も遊べるなんて若いって違う(*ノ▽ノ)
でもそれ見てるだけでめっちゃ楽しそう♪
久しぶりにちびーずに会いたい~♪
この前コロン体重計ったら4.2キロやった!
完全負けた~( ̄0 ̄;)
えーさんの研修も終わったしまた暇な日あったら押しかけちゃおかな?笑

Re: まゆみんさんへ

ホントにパワフルだよ~💦
遊び相手がいるから飽きないんだろうね…
今日は雨で散歩もしてないから
尚更スゴい😰

めっちゃデカくなったから
会ったらたぶん驚くよ❗❗
えーさん研修終わったんや✨
長いことお疲れさまでした😆🎵🎵
プロフィール

ひとみん(アンディ&ローズ)

Author:ひとみん(アンディ&ローズ)
一緒に暮らして初めて知った・・・。
パグってめちゃくちゃ可愛い!!!

黒パグのアンディとフォーンパグのローズに
可愛い子供(コスモ・リリィ・スカイ)が誕生♪
5パグ暮らしのひとみん家(ち)の日々の記録です♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
