

春みぃーつけた♪♪


今朝も、家族総出で行ってきました
おパグたちの朝散歩



今日の組み合わせは
トモ(旦那)とローズ・リリィ





私の方は
左からスカイ・コスモ・アンディ


トモ(旦那)がハーネス着けてくれたんだけど
ちびーずのハーネス全部間違ってますよ




みんなでニオイチェックしたり





追い越し合戦しながら





休日なのでのんびりロング散歩




「コスモちゃーん、
草食べたのバレてるよ?」




最近、お散歩で問題児なのはこの方
↓↓↓



ちびーずじゃなくてアンディパパ!!


一見、お利口さんに
歩いてるようにみえるけど…

すぐにUターンしようとするし、



いつもと違うコースに行こうとすれば




拒否!拒否!!拒否ーっ!!


暖かくなったら拒否しなくなるかな?

でも、暑くなってきたら
今度はローズの散歩拒否が
始まるんだろうけど~


そんな散歩道の途中で



春みぃーつけた♪♪




わかるかな➰





ほらほら❗❗こちらにも





そうそう

つ・く・し


春はもうすぐそこ


今日は散歩の後に、
車のスタッドレスタイヤも
もうはずしちゃったしね



早く暖かくなぁ~れ




☆ お ま け ☆

先日、
スカイとコスモの散歩をした時の様子
↓↓↓



イチャイチャしながら
なんだかカップルみたーい


最後にポチっとお願いします♪

↓ ↓ ↓

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村







コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ひとみん(アンディ&ローズ)

Author:ひとみん(アンディ&ローズ)
一緒に暮らして初めて知った・・・。
パグってめちゃくちゃ可愛い!!!

黒パグのアンディとフォーンパグのローズに
可愛い子供(コスモ・リリィ・スカイ)が誕生♪
5パグ暮らしのひとみん家(ち)の日々の記録です♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
