スポンサーサイト


いつの間にか…!!(゜ロ゜ノ)ノ

明かりをつけましょ、
ボンボリにぃ~


昨日は3月3日のひな祭りでしたね

コスモとリリィは初節句✨


でも、仕事だったんで(⬅言い訳)
なーんにも準備できなかった
ダメダメな私

この埋め合わせは、
また今度必ずするね


☆☆☆☆☆☆



先日、
電気ストーブの方から視線を感じ、
見てみるとオスワリしてたふたり…





わかります?
アンディとローズじゃないよ


これは、スカイとローズ!!



こうやって並んでるの見ると
あらためて成長を感じるな

数ヵ月前には
こーんなに小さかったのに…





今じゃ、ローズと変わらない


スカイは手足も大きいし、
アンディにもすぐ追いついちゃうかな?


(左からアンディとスカイ)


それにしても
スカイのオスワリはいつも…




姿勢 良すぎでしょ❗❗(笑)



もちろん、コスモ・リリィも
ずいぶん大きくなったよ~


(左からコスモ・リリィ)




最後にポチっとお願いします♪

↓ ↓ ↓

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

わおっ!スカイくん、こんなに大きくなってたんだねー。
もうママを越しちゃったんだね。
皆がスクスク大きく成長してくれてるのって本当に嬉しいね^^

確かにスカイくん背筋ピッ!と姿勢いいね~!

で、でかいっ!
もうこんなに立派になって~(≧∇≦)
1月にお会いしたときよりも
おっきくなってますよね(^-^)
スクスク育ってくれて嬉しいですね♪
3パグちゃんたちのお顔の違いが
だいぶハッキリ出てきましたね(^o^)v
ひとみんさん達は
さすがにもう間違えないよね~(* ̄ー ̄)

スカイすっかりローズを
抜かしちゃったんだね~!!(゜ロ゜ノ)ノ
ビックリしちゃった!!
アンディにはまだだけど
抜かしちゃうのも時間の問題かな~?
もしかして皮膚も伸びるし銀ちゃん級に
なっちゃうかしら!?!?

Re: イヴまま☆さんへ

ここまで何事もなく、
スクスク成長してくれて
ホント嬉しい限りヘ(≧▽≦ヘ)♪

スカイはアンディより
大きくなるんじゃないかな~?って
勝手に期待しちゃってるんです♪

コスモ・リリィもどこまで
大きくなるのかな~?

でも、みんなしっかりご飯も
おやつも食べてくれるのに
細身なのが気になるんですけどね(;´д`)

うんピーばっかじゃなくて
「もっとお肉つけーっ!!」

Re: クロエママさんへ

うんうん。
1月よりかなりデカくなりました~♪
この写真だとローズが足を崩してる分、
スカイがさらに大きく見えますよね‼

もっ、もっ、もちろんですとも(^_^;)))
間違ったりなんて…………

これ以上は聞かないでーーーっ(爆)

PS.
「さん付け」不用でーす♪
「 ひとみん」って呼んでくださいなっ😆👍✨

Re: まゆさんへ

体高はローズと一緒ぐらいだけど、
スカイの方が小顔で手足も長いし
耳も大きい…………
アンディより大きくなると
思うんだよね~(/▽\)♪

うんうん。
ローズよりアンディより
なんか銀チャンっぽいぞ!!
銀チャンの黒パグバージョン?!

もっとお肉がいっぱい
ついてくれたらいいんだけど…
身にならず、うんピーばっかだよ(笑)
プロフィール

ひとみん(アンディ&ローズ)

Author:ひとみん(アンディ&ローズ)
一緒に暮らして初めて知った・・・。
パグってめちゃくちゃ可愛い!!!

黒パグのアンディとフォーンパグのローズに
可愛い子供(コスモ・リリィ・スカイ)が誕生♪
5パグ暮らしのひとみん家(ち)の日々の記録です♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
