スポンサーサイト


わたしの成長過程(笑)♪


※今日はおパグネタじゃありませーん。
ご了承くださいませ🍀



☆☆☆☆☆


昨年からハマってるワンコ服作り🐶✨

夏のクールエプロン作りから始まり




浴衣も作って
いつメンと花火大会も行ったな🎵



ちびーずの服は
成長がストップするまで
どうせすぐに着れなくなるから
ほとんどがハンドメイド









うんうん。下手くそでも
やっぱり自分の手作りをわが子が
着てくれるのは嬉しいもんだっ💓





『熱しやすく冷めやすい』性格だけど
今年に入ってもまだまだ
ハンドメイド熱はなかなか
冷めなーい❗❗







家庭用ミシンで作ってきたけど
そろそろロックミシンが欲しい💓



でも…


ロックミシンって
いったいどんなもんなんだ⁉



使い勝手もよくわからないけど
欲しいんだよね😅


でもさ、
安いものでもないから悩む😥


そこで❗❗


今日は手芸店のソーイング教室で
ロックミシンが使えるって事で
体験をしてきたよ~👍✨




ロックミシンの使い方とか、
説明を聞きながら、一時間ぐらいで
出来上がったのは

こちらの『マーガレット』
↓↓↓


『ボレロ』みたいな感じかな?

こんな私でも裁ち目がかりや
ジグザグ縫いに比べたら
断然キレーイ😆✨





ますますロックミシンが欲しくなった🎶

さぁ~今晩は
この『マーガレット』を材料に
財務省のトモ(旦那)と交渉だ❗❗(笑)





最後にポチっとお願いします♪

↓ ↓ ↓

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ひとみん(アンディ&ローズ)

Author:ひとみん(アンディ&ローズ)
一緒に暮らして初めて知った・・・。
パグってめちゃくちゃ可愛い!!!

黒パグのアンディとフォーンパグのローズに
可愛い子供(コスモ・リリィ・スカイ)が誕生♪
5パグ暮らしのひとみん家(ち)の日々の記録です♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
