スポンサーサイト


はつもの~♪



とーっても自然豊かなアンロー地方🍀






週末にトモ(旦那)のお母さんから
こんなものを頂いた~♪





そう❗❗今年初の

た・け・の・こ





毎年、これくらいの時期から
春先はいーっぱい頂くんだよね🎵



まだこの時期のものは
アク抜きも必要ないらしく
楽チン♪♪
米ぬかでアク抜きしたらいつも
キッチンシンクが大変な事に(汗)




早速、たけのこご飯に✨




旬の食べ物はやっぱり美味しいね🎵


写真撮ってたら
ひょっこりアンディさん(笑)




ワンコはたけのこって
食べれるもんなのかな……

ガン見で食べたそうだけど
食べていいのかわからないから
ダメだよーーっ💦💦



おパグたちも、この日は
フードをいつもの半分にして
デザート付き🍮✨




ひな祭りには何もなかったしね😅

気持ちだけでもお祝いを💓









コスモ・リリィ❗❗

初節句おめでとーーーっ🌸





あっ!ローズも女の子だもんね💦



最後にポチっとお願いします♪

↓ ↓ ↓

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ひとみんさん、料理も上手なんですね〜
めちゃくちゃ美味しそうです
でもおかずのお皿にのってる紫色の物が気になる(笑)
茄子じゃないよね?
茄子以外に紫色の食べ物が思いつかない(^^;;
ベビちゃん達もすでに同じ量食べるんですね
並んで食べても争いにならないなんて
本当にいい子達ですね

Re: としばさんへ

昔は料理も好きだったけど、最近は手抜きがち(;^_^Aたけのこご飯は旦那のリクエストでした!!
ふふふっ♪
紫の食べ物ってなかなかないですもんね(笑)
これはおパグのデザートに使った『蒸かした紫いも』なんですよ~。
ちなみに隣のカボチャもおパグのデザート作りであまった残り物です(爆)
プロフィール

ひとみん(アンディ&ローズ)

Author:ひとみん(アンディ&ローズ)
一緒に暮らして初めて知った・・・。
パグってめちゃくちゃ可愛い!!!

黒パグのアンディとフォーンパグのローズに
可愛い子供(コスモ・リリィ・スカイ)が誕生♪
5パグ暮らしのひとみん家(ち)の日々の記録です♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
