スポンサーサイト


思ってたのとちがーう!!

先週の日曜日、
夕方のお散歩は道の駅伊賀の
ドッグランに行ってきた~♪


家のなかではいつも、
ヒヤヒヤするほど思いっきり
暴れまわるちびーず…

「ドッグランだったら
さぞかし喜んで走り回るんだろなっ🎵」

そんな期待をして向かったのだが



いざランに入ると


ちびーずは見知らぬおじさんに
愛想フリフリ💓





さらに、アンディとローズも加わり


フェンス越しに可愛がってもらって
みんなでルンルン🎵✨







おじさんが立ち去ると
今度はみんなでクンクン🎵





コスモはサラダバー⁉




(;´д`)



「あの~みなさん、
ここはドッグランですよ!!」




アンディさんはヤル気ゼロ(;´д`)




ちびーずも家のなかで走り回るんなら
ここで走り回らんかーい(*`Д´)ノ!!!




・・・(´д`|||)
・・・(´д`|||)
・・・(´д`|||)


なんか思ってたのとちがーう!!






だけど、トモが走り出すと…







そうそう🎶
ランは走らなくちゃ~👌








だけど結局、人間が走らないと
みんな走ってくれないというね…😅
























しかも終始、他のワンコは現れず
貸しきり状態(笑)





まぁ、それぞれ楽しんでは
くれたみたいだけど


トモ(旦那)と私の方が
いい運動になったな(笑)



みんな夜にはまた家のなかで
走り回ってたけどね😅



最後にポチっとお願いします♪

↓ ↓ ↓

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ありゃりゃ・・・思いっきり走って来~い!の思惑が外れちゃったのね。
やっぱりどこのうちも走って気を惹かないと走らないのかー。
そうそう我が家もいつもパグズより人の方が疲れております(^^;



愛想振りまいたり、
くんくんしたり、
走り回らんもんよなー(´・∀・`)
アンディのやる気のない顔!!笑
でもみんな楽しそうに走ってるな♪
あっという間にみんなローズを
抜かしそうやな(*ノ∀ノ)

Reイヴまま☆さんへ

そうなんですよ~(;´д`)
なかなか思惑通りには
行かないもんですね…

他のワンコが入ればまた違ったのかも
しれませんが、ここのランは
いつも貸し切り状態ですから~(笑)
気は使わなくて済みますけどね♪

人間がおパグの相手してるのか、
はたまた、おパグに相手してもらってるのか…(爆)

Re:

なっつんはそんな事ないやろ?!

これから気候がよくなったら
おパグたちのテンションも少しは
あがってくれるやろか…(;´д`)

あぁ~、せっかくの今週末も
休みなのに降水確率高いみたいやな…
しーチャン家は明日もお出掛けかな?
プロフィール

ひとみん(アンディ&ローズ)

Author:ひとみん(アンディ&ローズ)
一緒に暮らして初めて知った・・・。
パグってめちゃくちゃ可愛い!!!

黒パグのアンディとフォーンパグのローズに
可愛い子供(コスモ・リリィ・スカイ)が誕生♪
5パグ暮らしのひとみん家(ち)の日々の記録です♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
