スポンサーサイト


先週のあんな事やこんな事♪

先週は職場の先輩がおパグたちに
会いに来てくれたよ❗




一通りベロベロと大歓迎した後は
電気ストーブの前でまったり~💤






相変わらず、ローズは
ど真ん前をキープ(笑)



誰が来ようが自分のペースを
崩さないのはさすがだよ😅



そしてアンディのアゴ置きはローズ(笑)







スカイは先輩に抱っこされたまま
スヤスヤ寝ちゃったぁ~🐶💤




スカイはすっかり甘えん坊😆💓
先輩もメロメロに😍


いっぱいお土産も頂き、
ありがとうございましたーっ✨


☆ ☆ ☆ ☆ ☆





最近、すっかりハマってる
ワンコ服作り🎶

トモ(旦那)との交渉の末、


じゃじゃ~ん❗❗





分かりづらいな😅


ロックミシンGETヘ(≧▽≦ヘ)♪


早速、ワンコ服作ってみたよん✨

アンディとローズには
元気いっぱいな感じのパーカーを!
↓↓↓




ちびーずにはおんなじ生地で
フードなしの長袖服
↓↓↓




背中にはヨチヨチ時代に首につけてた
リボンと同じものを縫い付けて
ダレのか区別☝✨

ピンク→コスモ
赤 →リリィ
青 → スカイ


こんな時代もあったのね~💓


早速、みんなで着てお散歩へ🍀



ちびーずはMサイズの型紙で
作ったんだけど、もうぴったり!!
むしろ、少し小さいくらい⁉


作業するのはだいたいが休み前の夜中。

睡魔にめちゃめちゃ弱い私だけど、
後ろから聞こえるおパグのイビキを
聞きながらの作業時間は
しあわせのひととき🐶🎶

もっといろんなものが作れるように
なりたいなっ😆❗❗




そして土曜日はコタツでまったりDay🎶

散々、部屋の中で
暴れまわったちびーずは
旦那の隣で…




ちなみにコタツのなかには
アンディパパとローズママ🐶💓🐶


すっかりみんなコタツのとりこ(笑)




少しずつ暖かくなってきたけど、
まだまだコタツは手離せなーい💨




最後にポチっとお願いします♪

↓ ↓ ↓

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おぉっ!ロックミシンGETしたんだね~!
本格的になってきましたね!!
でもチャチャッと5着も作っちゃうんだから凄いよ。
わんこ服のお店できるんじゃない!?

皆でお揃い本当に可愛い~♪

Re:イヴまま☆さんへ

ロックミシン買ってもらっちゃいました~♪
やっぱり、はしっこの始末が全然違いますね!!
お店できるぐらい上達できたら
最高なんですけど(/▽\)♪
直線縫いがかなり苦手です(/´△`\)
プロフィール

ひとみん(アンディ&ローズ)

Author:ひとみん(アンディ&ローズ)
一緒に暮らして初めて知った・・・。
パグってめちゃくちゃ可愛い!!!

黒パグのアンディとフォーンパグのローズに
可愛い子供(コスモ・リリィ・スカイ)が誕生♪
5パグ暮らしのひとみん家(ち)の日々の記録です♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
