スポンサーサイト


一緒が一番?!

この前の日曜日はトモ(旦那)が
釣り堀に朝の3時半から
ルンルンで出掛けていき、

夕方に帰宅。


今回の釣果はというと…

↓↓↓




大きな真鯛が6匹とカンパチ?が1匹🎵


我が家だけでは食べれないので
トモ(旦那)の実家にもお裾分け❗❗


まずはお刺身とあら汁で食べたけど
とっても新鮮で美味しかったぁ😋🍴💕✨


まだまだ切り身にして
冷凍してあるから
今度は何の料理で食べようかな⁉


☆ ☆ ☆ ☆ ☆

そんな日曜日、
朝からまたまた
コインランドリーへGo💨💨


毎度、コタツ布団のお洗濯ね(笑)

コタツから布団をはずして
準備してたら…





アンディとローズが
コタツ布団の上でストライキ(笑)


それでも、抵抗もむなしく
コインランドリーへ行ったけど😁🎶


洗濯しても、
まだまだコタツは必要だから
夜にはちゃんとまたセット👍✨


今シーズンはあと何回
コインランドリーに通うのかな…




昨日は天気もよかったので
たらいベッドを洗って天日干し☀✨


その間、32㎝×45㎝のクリアケースを
置いてたらこんな事に(笑)





アンディパパ以外、
4パグがみんなでギュウギュウづめ…


ちびーずのヨチヨチ時代には
これで4パグでもよかったけど
さすがにもう無理でしょ!!



でもでも、
これぐらいじゃ終わらないのが
アンロー親子👪☝✨


気が付いたら5パグで
ケース内に居たっていう💦💦




絶対にくつろげないよね?!
ってか、リリィは立ったままだし😅






さすがにローズは思ったことだろう…





『みんな、隣に行ってくれないかな…』と。




正しい割合はきっと
こんな感じのハズだよね👍🎶








最後にポチっとお願いします♪

↓ ↓ ↓

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あははっ^^ ぎゅうぎゅう詰めで入ってる姿にかなり笑えましたよ~
何がなんでも皆でくっついていたいんだってことがよくわかるよね。
ローズママは幸せだけど狭い・・・って感じだろうね。

ほんとに家族仲良しだな~ってぎゅうぎゅう詰めだけど、なんかこの光景好きだわ~♪

Re: イヴまま☆さんへ

ギュウギュウ積め~
私もこの光景大好きなんです(/▽\)♪
この形に収まるまでは
先に入ってるパグは平気で踏み潰され
上から被さられビックリしちゃいますけど(笑)

仲良し家族になってくれて
嬉しいな~(*´∇`*)
プロフィール

ひとみん(アンディ&ローズ)

Author:ひとみん(アンディ&ローズ)
一緒に暮らして初めて知った・・・。
パグってめちゃくちゃ可愛い!!!

黒パグのアンディとフォーンパグのローズに
可愛い子供(コスモ・リリィ・スカイ)が誕生♪
5パグ暮らしのひとみん家(ち)の日々の記録です♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
