スポンサーサイト


ちびーずハーフBirthday

昨日の3月19日で

我が家のちびーずは
生後6ヶ月になりました~😆🎶



いろいろとあったけど
なんだか、あっという間の半年間。


ちびーずもこんなに
成長したよ❗❗


長女のコスモ
↓↓↓




三女のリリィ
↓↓↓




末っ子で長男のスカイ
↓↓↓





兄弟でも顔にそれぞれ
特徴も出てきたし、
性格もみんな違ってオモシロイ🎶


先月末から乳歯も生え変わり…




だけど、3ちびいるのに
確保できたのはたったの3本😅
もちろん、誰のものかもわからず(笑)


もっとあるはずなのに
ちびーずが飲み込んじゃったのかな?
掃除機で吸っちゃったか?!

まぁ、アンディとローズの時は
1本も確保出来なかったんだけどね💦






お祝いにってわけじゃないけど
お出掛けシーズンに向けて
トモ(旦那)が新しいカートも
買ってくれたよ~✌


5パグ一緒に乗れるように
大型犬用のでっかいカートにするか
悩んだんだけど、


買ってもらったのはコチラ
↓↓↓






今まで使ってたカートもあるし、
3パグ乗れるように耐荷重30㎏あれば
大丈夫かな?って。




今の状態のおパグたちを
カートがないと行けないような所に
わたし一人で5パグ連れてく事も
ないだろうし😅


今ならね、まだなんとか
5パグ乗れるんだよ~🐶✨




(左から→ローズ・リリィ・コスモ・アンディ・スカイ)









ぷぷぷっ🎵

ローズさん、全く動かず(爆)


ちびーずも半年後には
パピー卒業だねっ🌸😌✨




☆おまけ☆


昨日、散歩途中でみぃーつけた✨








これって

サクラだよね?




最後にポチっとお願いします♪

↓ ↓ ↓

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村








スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ちびーずおめでとう~♪ヽ(´▽`)/
コスモがアンディに似てる~♪
いつの間にかどんどん
大きくなってくんやね!
子供の成長は早いね~(*´∀`)
カートも、GETして家族でお出掛けも
楽しみだね~♪
しかも桜やんかー!!!
銀あず地方はまだつぼみもピンクじゃないから
やっぱ寒いのかな(゜ロ゜;ノ)ノ
お花見も楽しみな季節やな!
暖かくなってきたし、またランデートもしてね♪

ちなみにパパのお洋服
銀ちゃんも同じやつでリメイクしてるやつ
やった~\(^o^)/
一緒やんかー!って思ったけど
我が家のはお蔵入りだけど!(笑)

Re:まゆさんへ

ありがとーっ🎵
どんどん成長してあっという間にパピーも卒業しちゃうんだろな✨
言われてみれば、コスモとアンディ似てるかも!!親子だね~(*´∇`*)
うんうん🎶お出掛けしなくちゃ❗❗

このサクラね、ソメイヨシノと違うから
早かったみたい(;゜∇゜)
久々にいつメン集合だから
お花見も楽しみだな🎵

みんなの予定合わさなきゃね🌸

PAPAのタンクトップ見つけたとき
「銀チャンのやつや!!」って思った(笑)
プロフィール

ひとみん(アンディ&ローズ)

Author:ひとみん(アンディ&ローズ)
一緒に暮らして初めて知った・・・。
パグってめちゃくちゃ可愛い!!!

黒パグのアンディとフォーンパグのローズに
可愛い子供(コスモ・リリィ・スカイ)が誕生♪
5パグ暮らしのひとみん家(ち)の日々の記録です♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
