スポンサーサイト


スカイの去勢手術

我が家の末っ子スカイくん、





先週の金曜日
生後6ヶ月と1日で
去勢手術をしてきました。


去勢・避妊手術は
アンディ、ローズに続いて3人目だけど、
全身麻酔も身体にメスを入れるのも
やっぱり不安だし…


6ヶ月になったら!!と決めてたけど
なかなか予約の電話一本を入れるのにも
勇気がいるんだよね😅




当日は、朝の7時半にスカイを
病院に預けて私はお仕事へ。


仕事中も気になって仕方なかった💦
スカイはまだまだ成長期のパピーだし、
ひとりで知らない所に置いてこられるのも
初めてだし…

きっと心細かったに違いない!!




夕方は一時間早く仕事をあがって
午後の診療開始時間にお迎えへ。


アンディの時もローズの時も
術後は元気がなくてぐったりだったから


☆二人の手術後の様子☆
↓↓↓
アンディの去勢手術


ローズの避妊手術


覚悟して迎えに行ったんだけど


予想に反して

シッポをフリフリして
何ごともなかったかのように
ケロッとしてた(;゜∇゜)


「ホントに手術受けたのか?!」って
ついつい、タマタマの袋を
確認しちゃったよ😅
もちろん、手術済だったけど(笑)

家に帰ってからも元気いっぱいで
当日の散歩はお留守番で
暴れても困るので
スリングの中だったけど


翌日からはみんなと一緒に
散歩もしてるし




家の中でもコスモやリリィと
ケンカしたり暴れ回り…(;^_^A

傷口が開かないかヒヤヒヤもんだよ😱





末っ子のおっとり甘えん坊ボーイ、




実は我慢強く男らしい一面も
ちゃんとあったのね🎵


スカイ!!
頑張ってくれてありがとね(о´∀`о)


最後にポチっとお願いします♪

↓ ↓ ↓

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

スカイーー(´;ω;`)
よく頑張ったね、お疲れ様♡
しかもケロっとしとるとか…
男のコは強いね!!
早い時期やしマーキングも
しやんかもねぇ(*゚v゚*)

めいとちびーず会わせてみたいなー♪
変わらんか…
抜かされてるかな??笑

No title

スカイ君、お疲れ様です!!!
うちも大助はおっとり甘えん坊&マイペースなので、
ちょっと親近感が湧きます♪♪

ほんと、去勢&避妊手術は決めても葛藤しますね...
永遠のテーマな気がします(-_-;)

No title

スカイくん、お疲れ様~♪
よくがんばったね~
術後の経過もよさそうで何よりです(^O^)
ひとみんはあんなに心配してたのに
うれしい拍子抜けだねヽ(´▽`)/
元気印のスカイくん、
男らしくってステキ(*´艸`*)
でも甘えんぼさんは変わらないでね(´∀`*)

みんなおっきくなったね~
お顔の区別もつきやすくなったかな?

Re: しーちゃんさんへ

ありがとーっ♪
スカイ頑張ってくれたよ!!

アンディは7ヶ月ぐらいから
足上げてやるようになったけど
マーキングどうやろな?

めいもIGやblogで見てると
大きくなったよね(о´∀`о)

また暇な日遊ぼっ♪

Re:シャオママさんへ

無事に手術終わりましたが
やっぱり悩むもんですね…
まだコスモとリリィが
受けてないのでまだまだ
悩みそうです(´・ω・`)

大助くんもおっとり甘えん坊♪
男の子はみんな甘えん坊さんですね~
私も親近感がわいちゃいます(*ノ▽ノ)


Re: クロエママさんへ

スカイ頑張ってくれましたp(^-^)q
嬉しい拍子抜けってまさしくその通り!!
こっちの心配をよそにね(笑)

正面から見たらもうばっちり
見分けつきますよ(^-^)v
動き回ってるとまだ微妙だけど…(;^_^A
プロフィール

ひとみん(アンディ&ローズ)

Author:ひとみん(アンディ&ローズ)
一緒に暮らして初めて知った・・・。
パグってめちゃくちゃ可愛い!!!

黒パグのアンディとフォーンパグのローズに
可愛い子供(コスモ・リリィ・スカイ)が誕生♪
5パグ暮らしのひとみん家(ち)の日々の記録です♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
